見出し画像

2021/7/22 ▶ #55「甘納豆」

※※※今回の配信は8/5(木)までアーカイブの視聴が可能!※※※

7月は色んなお仕事が重なっているようで寛也さんもゲッソリ。今週はユル~ッと楽しんでもらおうという意味も込めまして、「普段コンビニで買わないもの」を買ってきて試してもらいました。

普段買わない・・・というか、見掛けたことすらないようなものが揃いましたが、配信時間をオーバーするほど盛り上がっちゃいました。サンプル版では本編でご紹介できなかった皆さんからの「普段買わないもの買ってみたレポート」も読んでいますのでお楽しみに。

次回は7/29(木) 21時から!

来週はなんと小池さん一人で、映像つきで配信を行います!
何が行われるのやら・・・詳細は番組ツイッターまで。

文責・放送作家 ケースケ


【サポートコメントお返し】

サポート機能でご支援とともにいただいたコメントに返信していきます。

いつもありがとうございます。お体ご自愛ください。

すごく暑いですね。除湿の24℃が大好きです。塩レモンタブレットが美味しい季節です。熱中症にはくれぐれもご注意を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?