見出し画像

2021/12/9▶ #72「授く」

※※※今回の配信は12/23(木)までアーカイブの視聴が可能!※※※

小池さんが2週連続で登場。なんとサンタのコスプレまで(しかもツインテールも)していただきました。小池さんも嘆いてましたが今のところチケットが彼女のモチベーションになっていますので、余裕のある方は買ってみてください。損させませんので。

今回も「夜蜜漢字検定」を緊急開催(=ドッキリ)。小学5年生程度の漢字検定【6級】の問題を出す、リアル「あなたは小学5年生より賢いの?」状態でしたが…今回も落第。その代わり、夜蜜の歴史に名を刻む、奇跡の漢字が生まれたのでアーカイブをご確認ください。

「小池サンタ 史上最ドジのクリスマスショー」にもたくさんお便りいただきまして、ありがとうございました!リスナーを上回るレベルの小池さんのドジエピソードがまだまだ出そうなので、夜蜜ではこれからも継続的にドジをアウトプットしてもらいましょう。

次回は12/16(木) 21時から!

年内最後の通常配信です。なのにメンバーがまだ決まっておりません。詳細お待ちください!

12/26(日)は年末特大スペシャル!

エンディングでも発表しましたが…
12/26(日)19時から年末特大スペシャルを配信します!
こちらも全くの内容未定です。
おそらく収録したものを配信する形にはなるのではと思っています。
さらにさらに…今後の夜蜜に関する本当に重大な発表も行いますので、是非お見逃がしのないようにお願いします!

文責・放送作家 井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?