見出し画像

【秦瑞穂の夜蜜】2022.7.28

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

先月から沸々と盛り上がっていた「秦瑞穂の夜蜜」イベント構想。
今回は寛也さんもいるということで、改めて腰を据えて交渉することに。
いただいたたくさんのイベント案を元に実現できることを探っていこうと思います!
夜蜜はこれまでに何度もリアルイベントの話が色んな事情で立ち消えになっているので、今回はなんとも実現したところ。続報をお待ち下さい。

配信の終盤には…秦さんを襲ったとあるハプニングも。僕も苦手なのであんまりあの場所使いたくないなー…というのが本音です。しかし、小池さんの回でなくて本当に良かった。機材ぶち壊して配信終わってたかもしれないです。何のことだかわからない方は是非アーカイブでご確認を。

次回の「秦瑞穂の夜蜜」は8月25日。宜しくお願いします!

2020年6月にスタートした「夜蜜~ヨルのミツダン~」ですが、今回の配信で100回目。
今年から週替わりパーソナリティにリニューアルした事情で通算が分かりにくくなっていましたが、実は3ケタに突入しておりました。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします!

文責 構成作家・井上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?