見出し画像

【松本寛也の夜蜜】2022.9.29

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

本日は初の試み「夜蜜さんぽ」。
『外で生配信をしてみたい』という寛也さんの意見から始まったこの企画。
今回は夜の秋葉原を散策することに。
僕もしばらく通うように訪れていた時期があったので、非常にガイドのやりがいがありました。

最近ライブ配信アプリで深夜の街を散歩するだけの配信を見たりしているのですが、好奇心溢れる夜の街を自宅にいながらまったり見るのがいいんですよね。そんな内容がお届けできていればと思います。

ミニ蜜を覗きに来てくれた秦さんは本編も見てくれていたのでしょうか…?配信終わりでずっと寛也さん気にしてました。秦さん、アーカイブでもいいから見てね。配信内でも寛也さんが言ってましたが、秋葉原を提案してくれたのは秦さんです!

次回の「松本寛也の夜蜜」は12/29(木)…を予定しておりますが、年末進行で日程や内容が変更の可能性もございますのでご了承ください。

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?