見出し画像

【小池唯の夜蜜】2022.3.3

アーカイブ視聴は配信から14日間可能!

ひな祭りもあと数時間で終わろうとしている3月3日の夜。入ってくるなり「…今日アツくない?!」と本日のお雛様・小池さん。

今夜はなんと秦瑞穂さんという贅沢トークでカラオケあるあるやメールテーマに花が咲く…かと思いきや!

…またまたやっちまいました。ドッキリやっちまいました(ワオーン)

都道府県クイズは(もちろん)僕が考えたものですが、罰ゲームはなんと…秦さんの提案だったのです。共犯者が増えて嬉しいです。おかげで最後の最後まで盛り上がりました。(本当に毎度助けられてます…!)

次回の「小池唯の夜蜜」は3月17日(木)!是非お見逃しなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?