見出し画像

【小池唯の夜蜜】2022.10.6

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

先週の「松本寛也の夜蜜」はスタジオを飛び出しましたが…今回はスタジオに来るどころか、家からも出ません。秦さんの自宅から収録の模様をお送りしました。

元を辿れば…収録日に僕が行けなくなり、小池さんと寛也さん2人の収録になるはずだったのですが、松本プロデューサーから「秦さんちで録るのってどう?」という突然の相談。

メンツ的にゲームをやりたいだけだろうというのは勘付いていたのですが、「無料だぜ」の一言にズッキュン。みなさん、時代は「SGDs」です。夜蜜だってできる限りの持続可能を実現したいもの。秦さん、本当にありがとうございました。

次回の「小池唯の夜蜜」は10/20(木)。今日は寒かったですが、この頃にはもっと冬に近づいているのかな?今年ももう終わるー。

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?