見出し画像

【小池唯の夜蜜】2022.11.17

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

夜はもうほぼ冬ですね。この日の配信場所に入ったら、やたら外の音がするので窓をしめようと近づくと、完全に締めることができない設計でした。唖然。車の音は普通に聞こえるし、静かにしていれば歩行者信号のピヨッピヨッも室内に響きます。「救急車が通れば終わりだね」などと小池さんと話していましたが、配信中には幸い通らず。

そんなすごい部屋からお送りしたのですが…本番前に寛也さんが出演した合コンバラエティの見逃し視聴期間がちょうどミニ蜜の始まる数十分前に終わりそうだったので、本番直前まで寛也さんの奮闘を楽しみました。
(有料会員だったら現在もアーカイブ見れるそうです)

今夜はちょっと真面目に(?)「友達」とはなんたるか、についてみんなで考えました。小池さんのぶっ飛んだ交友関係エピソードにシビれました。今は友達が少ないようなので、夜蜜に毎回ちゃんと集まって友達として接してあげてください。

次回の「小池唯の夜蜜」は12/1(木)夜9時から!

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?