見出し画像

【秦瑞穂の夜蜜】2023.1.26

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

2023年が始まってもう1月も終わろうかというこの夜。「秦瑞穂の夜蜜」としては今年初回の配信でした。

トークでは年末年始の過ごし方や稽古中の舞台「また明日ね」の様子をお話してもらいました。

そして、先々週の「松本寛也の夜蜜」をご覧になった方は知っているかと思いますが、番組イベントに動きがありました。なので、ずーっとイベントを懇願していた秦さんに改めてご報告。
GOサインはもらったのでいよいよ始動します。
何気に驚いたのは、秦さんは先々週の配信を見ていたとのこと。よく見てらっしゃる。

今回のメールテーマは新年にふさしく「初詣!夜蜜神社」。
秦さんが得意の大喜利力で視聴者のみなさんの願い事がどんな運命をたどるのか、神主となって神様に聖なるアプリを使って繋いでもらいました。
皆さん、お導きを胸に今年を行きましょう。よいお年を。

次回の「秦瑞穂の夜蜜」は2/26(木)!この頃にはイベントの全貌が明らかになっているといいですね…こうご期待。

文責・構成作家 井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?