見出し画像

2021/7/15 ▶ #54「神などいない」

※※※今回の配信は7/29(木)までアーカイブの視聴が可能!※※※

ミニ蜜でも本人が話していましたが…小池さんの前回の配信(伝説の50分巻き)を踏まえ、影武者として侑哉さんを用意していたのですが…なんと急遽欠席(小池さん曰く"バックレ")!

一応、リスナーさん向けには…配信の途中にサプライズ的な感じで寛也さんが登場する予定だったんですが、舞台の稽古が早めに終わったようで本編の5分前には到着。(しかしグッタリ…お疲れ様です。)

はたして小池さんは今後独り立ちできるのか…?温かく見守っていただければ幸いです。引き続きよろしくお願いします!

次回は7/22(木) 21時から!

メンバー未定です。詳細お待ちください。


文責・放送作家 ケースケ


【サポートコメントお返し】

サポート機能でご支援とともにいただいたコメントに返信していきます。

今日の配信で小池唯ちゃんが何を飲んだのか教えてください!

番組ツイッターにアップしているのでご確認を!
(写真に映ってるものは全部小池さんチョイスです。)

全然関係ないんですが。打ち合わせ中の小池さん、とんかつの「ヒレカツ」という単語が出てこず、ずっと「ハラミ」と言っていたのがなんだか面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?