見出し画像

【秦瑞穂の夜蜜】2023.3.23

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

東京は土砂降りに近いような雨が降ったり止んだりのこの日の夜でしたが…秦さんのTwitterに関するジメ~っとした疑問からオープニングトークがスタート。今後の秦さんのTwitterの使い方に注目です。

そんな今夜は…「クイズ 脈あり・脈なし」と題して、皆さんの個人的な好みをクイズにして送ってもらいました。頭を抱えたり、立ち上がったり、みんなで秦さんを尋常じゃない精神状態へと追い込みました。

そしてそして…4月1日(土)に行う「秦瑞穂の夜蜜」公開生配信イベントの詳細をついに発表!

チケットは3/24(金)21時に秦さんのBASEで発売スタート。ツイッターでご案内します。noteでも改めてイベント情報だけをまとめたエントリーをアップする予定です。
我々がいつも配信を行っている様子を覗きに来てください。「公開生配信」なので通常通りツイキャスで有料配信も行いますが、会場でしか味わえない何かがあるかも…しれないですね…。是非お越しください!

新パーソナリティの募集の締め切りがいよいよ来週に迫りました。たくさんのご応募お待ちしております。

さらにさらに…!
この放送後記を読んでいる方だけに先にこっそり漏らしますが…来週の3月30日の「松本寛也の夜蜜」では「『秦瑞穂の夜蜜』公開生配信イベント直前スペシャル」と題して、イベント出演者全員がなるべく出てもらえるよう現在調整中です。お楽しみに!

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?