見出し画像

貴女の輝きで、元彼を引き寄せよ。【運命誘引の教科書-復縁の鍵は、貴女に-】〜男心から逆算した自分磨きメソッドで、元彼を魅了し「再び愛される方法」を特別公開〜

「女性が、男性を選んではいけない。
 男性から*選ばれる女性*におなりなさい。」

ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ
(通称:デヴィ夫人)



占い、ヒーリング、神頼み。

それら神に祈りを捧げる
"博打みたいな引き寄せ術"ではなくって

貴女の持つ”女性としての魅力”を高め
男の本能から"魅了"することが
「真に彼を引き寄せる」のです

今夜。貴女の持つ”美貌”を呼び起こし
「最愛の彼が”虜”になる術」を
お伝えいたします…


どうも、愛され復縁コーチの
「ヨル」です。(Twitterはこちら

突然ですが、
本書を手に取った貴女は…

・元彼と復縁したいのに、
彼の対応がめっちゃ冷たい…

・最愛の彼から愛して欲しいのに
私のことを雑に扱ってくる…

・彼のLINEを返信しても
彼から未読スルーされてしまう…

・大好きな彼と付き合いたいのに
別の女とイチャコラしてて辛い…

・どうすれば最愛の彼が、私に
興味を持つのかわからない…

…と。最愛の彼と復縁を望んでいるのに
彼に「異性としての興味」を持たれず

一向に「復縁することができない」
頭を抱えていませんか?


もしも本書を手に取った貴女が
上記の悩みを1mmでも抱えているならば

本書が「最愛の彼を引き寄せる」
一筋の”光”となるでしょう。


本書では、男心から逆算した
「元彼との復縁術」という名目のもと

貴女の持つ「自分磨き」にフォーカスを当てて
【"魅力"の最大化】を徹底解説いたします。


実は数日前、Twitterの方でコッソリと
【貴女の魅力を高める事】にフォーカスを置いた
《復縁特化アンケート》を取ったのですが…↓

なんと当時。フォロワー300人程度にも関わらず
100名以上の方にご協力をいただいて
実は「ヒエェ」とビビってた、ヨル。

アンケートの結果としては
《マインドコントロール術》《自分磨きの法則》
両方が同じくらい票が入ってましたので…


今回のコンテンツでは、貴女の持つ
「”内面的”な魅力と、”外見的”な魅力」を
大きく向上させる知識をお届けいたします

せっかく協力いただいたからね。
結構大変だけど、まぁ任せてねん



本書を最後まで読む事で

・音信不通だった彼だとしても
「ねね、今暇?」とLINEがくるようになり

・貴女が必死にアプローチをしなくても
彼の方から「会いたい」とメッセージが来て

・気が付けば、最愛の彼の方から
「もう一度、付き合って欲しい」と懇願される。

・そして最愛の彼と、復縁した後も
他の女になんて一目もくれず

・本書を読んだ貴女だけを
心から愛し続けてくれる

なんて貴女がヨダレを垂らして羨む、
”愛に満ちた幸せ”を手にすることが
できます
よ。


しかしです。
もしも、貴女が…

・元彼を引き寄せるって?
どうせ適当なこと言うんでしょ

・こんなエセ発信者のnoteなんて
どうでも良いわ。閉じよっと。

・…てか私、Tiktok見たいんだよな〜
後で見よおーっと。

…なんて。本書を読むことを
「後回し」にしてしまう

どれだけ貴女が「彼と復縁したい"~」と
泣き叫んでいたとしても

大好きな彼は貴女に
興味を持つことは1mmも無く

貴女が”復縁占い”を受けてる最中、
Instagramを見たら他の女と
イチャついてるのを目にし

「二度と彼に触れられない”寂しさ”」と
「他の女に負けてしまった”屈辱”」で

劣等感を心イッパイに感じ
下唇を噛み締めてしまうでしょう。

…そんなの、絶対に嫌ですよね?


この問いに『Yes』と答えるのなら
本書を最後まで「集中して」読み進めてね。

大丈夫、ちゃんとロジックで
説明してるから見える世界が変わるよ。



通常、noteやTipsなどでは
1万,2万で販売されている知識ですが

本書を手にしてくれた貴女だけにだけ
【全て無料で】プレゼントをいたします。


本書と併せて、特別特典を手にすることで
貴女の魅力が大きく飛躍するのは当然のこと、

この冷却期間の過ごし方が
大きく変わるのは間違い無い
でしょう。

※こちらの特典は24時間限定だよ〜
早めに受け取ってね。


…それでは今から、
運良く本書を手にした貴女には

男の本能から逆算した
「魅力向上の術」をお伝えするよ?


「紙とペン」の準備できた人は
瞳孔がガン開きになるレベルで
食いつくように読み進めてみてねん

それじゃ、早速
本題へ入っていきましょう〜

では、ドロン↓



わかるよ。こんな事を僕が言うと
「大前提ぃ?なにそれぇ?」
難しく考えちゃうお気持ちは。

でも大丈夫です。別に難しい話じゃ無いし
貴女が簡単に理解できるように
わかりやすく解説してくからさ

まずは本書のテーマでもある
こちらの言葉からお話ししていきますね↓

【”自分磨き”ってなぁに?】

まずはこれ。
「自分磨き」についてです。

まぁ本書を手に取っている貴女も
この言葉は聞いたことあると思うし

「もう知ってるわ!」と声を
荒げてしまうかもしれないね。


ただまぁ、今後の話を
円滑に進めるためにも

「言葉の定義」から
お話しさせていただきますね。

「自分磨き」とは?

→【外見・内面を磨き「自分自身を”アップデート”」すること】

完全に女性同士では
「浸透している言葉」だと思うし

既に実践してる人も
多くいるはずです。


よく聞くのが

「痩せるために
 ジムに通ってみよう〜!」

「好きな芸能人みたいに
 髪を染めてみよう〜!」

というやつね。
もしかしたら貴女もしてるかも。


でね。次はこの「自分磨き」
なぜ貴女の復縁活動に…。

もっと言えば「最愛の彼を引き寄せる」ために
”鬼大事”になるので、説明していきますね。

【なぜ自分磨きが
復縁活動に必要なのか?】

今、本書を読んでいる貴女は
最愛の彼から愛されるために
本書をガン見してると思いますが

===========
なぜ”自分磨き”が、
復縁活動に必要なのか?
===========

こちらをハッキリと
答えることができるでしょうか?


…もしも、貴女がこの問いに
ハッキリと答えることができず

「…あの、その。え〜〜っとなんだろう。
 と、とりま可愛い方がモテるし?」

とまぁそのような「濁した答え」
しちゃうんなら【危険信号の合図】だよ。


この「”自分磨き”の重要性」
きちんと把握できていなければ

貴女の復縁成就は”絶対に叶わない”
断言するレベルなので

さらにここから集中して
読み進めてみてくださいな。


でね、なぜ僕が
「自分磨きを怠ると、復縁は無理ポ」
そう声を大にして、断言しているのか?

それは最愛の彼も持っている
男性の本能を理解すれば
納得できますよ。



本書を読む”貴女に”
1つだけ聞きたいのですが

貴女の復縁したい相手って
「一体、誰ですか??」

ちゃん?それともカワウソ君?
はたまたゾウさんですか?


…ちゃいますよね。
そんな馬鹿な事ないよね。

貴女の復縁したい相手は
間違いなく「男性」
なはずです。

(まぁここだけの話、そのような方しか
 ヨルの発信に辿り着けないよう設計してる)


もしも貴女が「私の彼、ウマなんだけど?」
…なんて言うんならば、マジでごめん。

ここから先、本書を読み進めても
ウマの元彼を口説く方法は
書いていませんので

「今すぐページを閉じる」事を
お勧めいたします。


で・す・が。

貴女の復縁したいお相手が
「男性」であるならば

貴女が復縁をする上で
「男という生き物の理解」は
マジで必須事項なんですよね〜


そして「男という生き物」
ついてですが

これは大昔に、石ヤリを持って
マンモスを追いかけてた頃から
「根幹」は変わらないんですよ


そして、その「根幹」というのが
男は『子孫繁栄を求める』
ということです

つまり、簡単にいうと
自分の子供を世に残したい」ってことね。


これはお爺ちゃんであっても、
元気な若者であっても、
赤子であったっても、

時代が変化しても変わらない
”大原則”です
ので

彼と復縁したいんならば
今すぐ覚えてねん


よし、でですね
男は”子孫繁栄”の時に
このように思うんですよね↓

子供を世に残したい男が
無意識に思うこと

「自分の遺伝子を後世に残せる、
 優秀な伴侶(女)はどこだ???」

…と。


そりゃ自分の遺伝子を授けて、
子孫を後世に残していきたいのに

遺伝子のカゴ(母体)が弱っちいと
元気な子供を産むことも

すくすくと育て、健全な遺伝子を
残していくことなんてできないです
よね。


だからこそ、本能的に男は
「より魅力的な女性を探そうとする」
ってこと。

もうね。本能から
プログラムされてるので
あらがう事はできやしない。

ちなみに、ココは超絶大事なので
 マジで覚えておいてナ〜)

…よし、次。


ただです。
僕がこんな事を言うと…

「男が、より魅力的な女性を
 探そうとするってことはわかったけど

 それが私の復縁にどう関係するの??」

と首を傾げてませんか?

…ははは。良い疑問ですね。
結論をいうと”大いに関係”します。


先ほど僕は「男は常に魅力的な女性を探してる」
と伝えましたが

それってつまり、男が
パートナーを探すときには

自分よりも「”格上な女性”と恋愛したい」
と思ってるんですよね


そして、ここでいう格上というのは
「自分よりも秀でた面がある女性」
のことであり

自分よりも秀でた面がある女性に
男は無意識のうちに惹かれて

「うぁぁぁ!この女性を彼女にしたい!」
と必死にアプローチし出すんですよ。



そしてこれは、あなたが
「復縁をしたい」と願う時に
鬼ほど重要になる話になってきて、

男性という生き物は
本能的により魅力的な女性を
パートナーにしたい欲があるからこそ

恋愛をする時には、自分よりも
「格上」と思う女性に対して
積極的にアプローチをする

ってこと。



…ただ逆を言えばですよ?

男は「自分よりも格下の女」には、
な〜んにも魅力を感じないので

恋愛対象になんて見れず、
アプローチはしないということです


いやぁ、残酷ですが
これが現実です。


でです。

ここからあなたの今の状況に
落とし込んでほしくって、

どれだけ貴女が彼と復縁したいと
心から信じていたとしても


彼が「貴女に」対して

「やっぱ〇〇ちゃん、なしだわ」
「〇〇ちゃんってチョロそだな」
「まぁ、俺の方がイケてるし。」

などという感情を持たれてしまうと
貴女のことを「格下」と認定し…

=======
99.9999…%の確率で
復縁は困難になります

=======

なぜならその背景にあるのは
先ほどお伝えした

男の本能が大きく関係しているから。


先ほども言いましたが、男は
「より魅力的な女性をパートナーにしたい」
そう思う生物です。

自分よりも「格上」と判断し
「優秀なパートナー」と認識した
女性にアプローチする生き物なんです。


だからこそ、彼が貴女を見たときに

・付き合っていた頃と
 変わらないルックス

・出会ったり、LINEをしてたら
 昔にみたいに変な束縛をしてくる

・てか昔よりも体型が太っていて
 クビレが消え失せてしまっている

…etc

のような状況に
貴女が陥ってしまっていると

彼は”子孫繁栄”の観点から
「貴女との子孫を残したくない」

そのような判断を
”無意識”のうちにされちゃって

「貴女とは、復縁はしない」と判断し
『The 興味ゼロ』の対応を
されちゃう
んですよ

・LINEの既読無視
・メッセージの未読スルー
・SNSのブロックを実施
・体の関係から、先に進めない
…etc

とまぁ、こんな状況に陥るのも
「格下認定」されてるからだよ〜


だ・か・ら。貴女が
最愛の彼と復縁するためには

まず大前提。押さえるべき事として
「格上認定」される必要があるのです。


===============
じゃあ彼に格上認定されるために
どうすればいいのか??
===============

それこそが結論。

「貴女の魅力を高める事」こそが
最愛の彼を引き寄せる”カギ”であり

「貴女の魅力を高める事」の要因として
【自分磨き】というアクション
あるってわけね〜。


「とりあえず、ジムに行くか〜」
「別れたし、気分転換に美容室行こ〜」

という浅い考えで自分磨きする女性は
この復縁界隈に多くいますが

ハッキリ言いますと、
そんな浅い考えで行うべき事じゃない。


================
貴女が自分磨きの度合いによって
彼を引き寄せられるか、否かが
大きく左右されるのですよ
==========


貴女が自分磨きを頑張ったら、
その分、彼を引き寄せるのは
容易になる

逆に貴女が自分磨きを惰性ですると
彼は貴女に魅力を感じないので
復縁は困難になる。


これは「”子孫繁栄”の観点」から
間違いないと断言させていただきます。


それにね。この世界は
結構シンプルにできていて

変わることのない”法則”があるので
そちらを貴女にお話ししましょうか。

「自分磨きをする」にあたって
とても大切な考えになるので
こちら抑えておいてね↓


はい、怖いタイトルですよね〜。

でもこれは、僕が勝手に
言ってるわけじゃなくって

まじでこの世に存在する
”恋愛の法則”ってのがあるんだよ。

==========
この世の条理である
恋愛の法則とは何か?
==========

それこそが結論…↓

『同じ魅力度の人間が
互いに引き寄せられる』

ってことです。

こんな事を言うと「ポカーン」としてる
貴女のお顔がチラッと見えた
ので

こちら日常生活に落とし込んで
ガッツリと解説をしていきますね。


ちょっと貴女にイメージを
してほしんですけど

このような男性を
みた事ありませんか?↓

「出たよ!ヤリラフィー!」

はい。こんなパッツパツのデニムを履いて
蛍光色スニーカーを足に装着し
ピッチピチTシャツを着る。

このような男性ですね〜。
まぁ貴女も一度はこんな男性を
みたことがないでしょうか??


でね。そんな血の気の多そうな
男性をイメージしたとき、
周りにいる女性
に…↓

小動物系女性や
清楚系ビールがぶ飲み女性

とまぁ上記のような
「清楚系・小動物系」の女性が
彼らの周りに存在すると思いますか?


…いや、せんよね!!
隣に歩いてるイメージなんて湧かん。

どちらかと言うと、彼らのような
血の気の多い男性の周りには…↓

The ギャル

上記の写真のような
女性が群がってくるはずですし

実際、パッツパツのデニムを履いて
蛍光色スニーカーを足に装着し
ピッチピチのTシャツを着る男には

「イエーイ👆ウケる〜👆」と一目を気にせず
大声で爆笑できる彼女だったりします。
(別に馬鹿にしてないよマジで)


間違っても、血の気の多そうな彼らの横に
「ウサギみたいな、小動物系女子」は
いません
よね〜。


==================
では、なぜヤンキー男の回りには
同じようなヤンキー女性がいるのか?
==================

それこそが、
世の条理である【恋愛の法則】…

『同じ魅力度の人間が
 互いに引き寄せられる』

って事なんだよね。


ヤンキーの男には
ヤンキーの女性が集まるし

気の弱い男には、
気の弱い女性が集まる。

経営者の男の周りには
金を持つ女性が多く集まり

フツメンの男の周りには
フツメンの女性が集まる。

芸能人・イケメンの周りには
女優・美女が集まってくるし

思いやりの溢れる男性には
気遣いのできる女性が彼女になる。

もうね。世の中は上手くできてるんだよ。
ほら貴女もイメージできるでしょ?


でね。こっからが
「大切な話」になるんですが…


貴女が自分磨きを行い、
「貴女の自身の魅力を高める」ことで

「より魅力的な女性を好む」という
男性の本能に逆らうことが出来ず、

自ずと、最愛の彼が
貴女の元へ引き寄せられる
のですよ


男は「格上の女性」を狙いたがる。

だから、貴女自身の魅力を高めれば
彼が"勝手にアプローチする”ってわけ。

自分磨きの重要性…。
理解してくれました?

貴女が魅力的になる大切さ…。
わかってくれました?


意味のわからん復縁占いとか
根拠のない恋愛ヒーリングなんかよりも

まじで大切なのはココだよ、コ・コ。


それに、恋愛の法則に則って
貴女自身が魅力的な女性になると

「えぇ!うそでしょ!?
 ガチ王子様やん!!!」

と、疑うレベルで素敵だと思えちゃう
真の運命の人と巡り会えたりもする
よ〜。


貴女がこの冷却期間に「自分磨き」を通して
【思いやりが溢れ、魅力的な女性】になれれば

ふとしたタイミング、何かの巡り合わせで
【思いやりが溢れる素敵な男性】と
バッタリ出会えたりします
から。


…まぁ、それはそれで
良いじゃないですか。

復縁を目指していたとしても
もっと素敵な男性とお付き合い出来たのなら。

復縁を目指していたとしても
貴女が愛し、愛してくれる男性が現れたのなら。


大切なのは「彼との復縁!」に
こだわることじゃなくって

【ご両親からいただいた”一度きりの人生”を
 貴女が"幸せに生きる"こと】

これが本当に大切だと思ってるし
忘れちゃいけない事と、僕は思ってる。


実際、僕の復縁商品・サービスを
購入してくれた方の中には

「元彼との復縁を目指していましたが
 もっと素敵な男性が現れました♡」

という方もおられたりしますしね。

「これ、私じゃんッ!」と思った方へ。
 貴女の話をさせていただきましたテヘ。)


でも、そのような方も
必死に自分磨きを頑張って

誰がどう見ても「魅力的な女性」に
なることが出来たからこそ

愛に満ちた幸せを、
手に入れることが出来た
のです。


だから貴女も

「元彼と復縁したい」
「最愛の彼から愛されたい」
「愛に満ちた幸せを手に入れたい」

…と、願うのならば、

「貴女自身を磨き、輝いて
 最愛の彼を魅了すること」

これを頭の中に
入れといてくださいね。


貴女が”魅力的な女性”になれば
元彼が”男の本能”に逆らう事ができず
必死に貴女へアプローチして来ます

今までに出会ったことのないような
魅力的な男性を引き寄せることが
できる
からさ〜。



「貴女自身が輝き、魅力的な女性になる」

これが《真の引き寄せ術》なので
頭に叩き込んでおきましょう。

意味のわからん引き寄せ術とか
マジ信じなくて良いです。


ここまでの話で、復縁成就の”根幹”である
【自分磨きの重要性】を十分に
理解できたかなと思います。

では次に
【自分磨きでは、何すれば良いのか?】
こちらを解説していきますねん。

大きくわけると「自分磨き」には
2つの種類があるんですよね〜。

徹底的に言語化してるので
引き続き、集中しといてねん。

ではGO↓



「自分磨きって何があるの?」
と頭を抱える方もいると思うので

まず「自分磨きには何があるか?」
をお伝えいたしますねん

大きく分けて自分磨きには
2種類ありまして…↓

●「外見」の自分磨き
●「内面」の自分磨き

とまぁ2つの種類があります。

貴女は”最愛の彼を引き寄せる”ためには
「どちらも欠かせない大切な要素」
なので

目ん玉ガン開きで
引き続き読み進めてみてね〜

まずはこちらから↓



●「外見」を極めよ

まずはこちらから
解説していきますね。

「”外見”の自分磨き」とは?

【貴女の持つ「女性としてのルックス」を磨き
 『”表面上の魅力”を高める』こと】


例)顔・体型・服装・ネイル・脱毛・ヘアメイク…etc

とまぁこんな感じになっており
自分磨きの一歩といえば
「外見磨き」です。

自分磨きをする上でも
外見は1番取り組みやすいですし

何より「変化が分かりやすい」ので
やりがいを感じることができるよ。


そしてこの「外見の魅力」
というのは

彼を引き寄せる上で
【大前提】となってきます。


なぜなら最愛の彼…。つまり男は
「ビジュアルの生き物」と言われるくらい

女性のルックスに対して
エグいくらいの好感を持つから
です。


例えば、以下のように
2人の女性が目の前に現れたら…↓

(←Aちゃん  /  Bちゃん→)

まぁ間違いなく「←左のAちゃん」
視線が取られてしまいますし

「絡んでみたい」「話してみたい」
そう感じるのが男の本能なんですよ。

右のBちゃんなんか、
視界にすら入らないだろうね。


まぁ、もしかするとBちゃんは
めちゃくちゃ性格がいいかもしれない。
とっても心が綺麗な女性かもしれない。

で・す・が。

男に取ったら「ルックスの段階」で
興味なんて1mmも持ってないので
「知りたい」とは思いません。

どんなにLINEが来ても
逆ナンされたとしても
「無視一択」ってわけ。


しかし逆に「←左のAちゃん」が

どんなに心が汚かったとしても
どんなに性格が悪かったとしても

ビジュアルが可愛すぎるので
向こうから話しかけてきたら
意地でも話を続けようとするのが男。

てかむしろ。

「こっちから話しかけたい」
「あばよくば、手に入れたい」

そう思って、必死に
アプローチするだろうね。


エグいけど、これが現実です。

要するに、彼を引き寄せるためには
【外見の魅力】は”マスト”なんです。


どんなに心が綺麗だとしても
見た目が伴っていなければ
男は関わろうとしない。

【男は「女性の外見」で”好き”になる】
これを抑えておいてね。


…ですがです。
どんなに美人だとしても

「何この女、顔が可愛いだけかよ」
「性格がマジで終わってんな」
「浮気しやがって、タヒねよ」

なんて男に思われたら
『愛されることはない』です。

(僕自身、乃木坂の齋●飛鳥ちゃんみたいな
 超絶可愛い女性とデートした事ありますが

 あまりにも性格が自分勝手すぎたので
 ガチで3日で飽きた経験があります)


じゃあどうすれば
最愛の彼から愛してもらえるのか?

それこそが、次に説明する
貴女の持つ”内面的な魅力”
彼に愛される「カギを握る」んですよね↓



●「内面」を高めよ

はい。ヨルが思うに…

【内面的魅力こそ、自分磨きの真髄】

そう胸を張って
断言させていただきます。


「”内面”の自分磨き」とは?

【貴女の持つ「人としての考え方・あり方」を
 アップデートし『”心の魅力”を高める』こと】


例)彼に依存していない、自分の意志で物事の良し悪しを判断できる、人に対して思いやりを注ぐことができる、相手の気持ちを理解できる…etc

とまぁこんな感じになっており

彼から、人から愛される為のカギが
「内面の自分磨き」
なんですよね。


まぁ確かに、内面の自分磨きは
外見と違って”変化がわかりづらい”ので

「私って成長してる?」
そう感じてしまう気持ちはわかりますし

具体的にどうやったら
心を磨けるのかわからない人も多いです。


しかし、僕がハッキリと
貴女に断言しましょう。
それは…

=================
どんなに外見の磨いて、可愛いビジュアルを
貴女が手に入れたとしても

「貴女の”心”」が伴っていなければ
【どんな男も間違いなく離れていく】のです
=================

これは僕の”人生経験”から。
そして”子孫繁栄の観点”から断言する


本書を手に取った貴女も
聞いたことがあるかもですが…

「3年も付き合ったのに
 別れてしまいました…」

「結婚したのに、
 彼に不倫をされました…」

みたいな事がありますが
実は、人間の脳の構造上、
仕方がない
んです。

なぜなら、男女ともに
「恋愛ホルモンの分泌は3年で尽きる」
そのような構造になっているからです。


人の「好き」という気持ちが継続する
メカニズムとしては

男も女も、一貫して
「恋愛ホルモンの分泌」
大きな影響を及ぼしており

本能的に「異性」と出会うことで
恋愛のスイッチがパチンと入る
ようにできている
んですよね。

一緒にいてドキドキする。
なんかちょっと緊張する。
相手に対して嫉妬する。

そのような”特別な感情”が芽生え
「好きな人と一緒にいたい」
なんて気持ちが強くなるのも

全ては「人間が持っている
脳内物質が大きな要因」ってこと。


そしてこの「脳内物質」についてですが、
出会った頃・想いが通じ合った頃に
一番多く分泌されます

男も女も、本能に組み込まれている
恋愛ホルモンの活動は

「大体3年程度で無くなる」
言われているのですよね。


これは人間の本能的に
「子孫繁栄を行うこと」を掲げてます
この「3年」という期間を設けることで

・本当に生涯を共にすべき相手なのか?
・子孫を残すパートナーとして最適か?

これらを判断する期間でもあるのです。


そしてこの期間の間に
「最愛のパートナー」と
判断することができなければ

【離れた方が良い=別れる】という事を
本能的にプログラムされてるってわけ。


だから貴女が、本当に意味で
「最愛の彼と幸せになりたい」
そう思うのならば、

好きという感情のままだと
いつか別れてしまうのです。

先ほど僕。言いましたよね?
『男は外見で”好き”になる』…って。

めちゃ可愛い女性であったら
それだけで勝手に恋に落ちる
んですよ。


…ですが、それは「好き」という
感情のままで「愛」にはならない。


なので、貴女が最愛の彼と
幸せな人生を永遠に過ごす為には…

=============
「好き」という感情を
「愛情」へと昇華させること
=============

これが本当に…
本当に大切な事項となるんですよ。

じゃあどうやって「好き」という感情を
「愛情」へと昇華させられるのか?


これこそが結論。

『貴女の持つ”内面的な魅力”』
【愛情へ昇華させる”種”】となるんです。

もしも本書を読んでいる貴女が…↓

・人の悪口ばかり言う
・弱い物いじめをする
・他の男と浮気しまくる
・自分勝手にドタキャンする
・デート中にスマホを触りまくる
・遅刻しても1mmも謝罪の気持ち無い
・相手に対して感謝の気持ちを持てない
・相手が私に尽くすのは当然と思ってる
…etc

そのような彼の気持ちを考えられず
”自分勝手な行動”ばかりしていると

まじで男は冷めていくし、
他の女性がいるなら乗り換えます。


なぜならその背景にあるのも
男の本能である…

「より魅力的な女性を手に入れたい」

そう"子孫繁栄の観点"から
脳みそにプログラムされているから。


だからこそ、貴女が彼から
愛されるために必要となってくるのは

貴女の持つ”心を高める”ことであり
【内面的な魅力を磨くこと】が
超大切なんですよ。


【男は”外見”で「好き」になり、
 女性の”内面”を「愛す」】

こちら抑えておいてな。

顔だけ可愛い美女とか
マジ3日で飽きるので。

大切なのは「貴女の心」だぜ。


さて、ここまでで
”自分磨きの種類”については
十分に理解できたと思います。

「”外見”の自分磨き」とは?

【貴女の持つ「女性としてのルックス」を磨き
 『”表面上の魅力”を高める』こと】


例)顔・体型・服装・ネイル・脱毛・ヘアメイク…etc

「”内面”の自分磨き」とは?

【貴女の持つ「人としての考え方・あり方」を
 アップデートし『”心の魅力”を高める』こと】


例)彼に依存していない、自分の意志で物事の良し悪しを判断できる、人に対して思いやりを注ぐことができる、相手の気持ちを理解できる…etc

ただこれだけでは
「具体的に、どう行動したらいいの?」
と不安に感じる人もいると思いますので

次は【具体的な自分磨きの方法】を
解説させていただきますね〜。


「知っているor知らない」では
貴女の冷却期間の過ごし方が
大きく変わってきますので

さらに目ん玉をこじ開けて
メモをとりながら読み進めてねん↓



まずは「貴女の持つ”外見”」
自分磨きについて解説しますね。

「私ならどうやってできるかな〜?」
と”自分ごと”に置き換えて読むと
かなり理解度が高まりますよ。

今回は無数にある”外見磨きの方法”の中で
「特に効果的な3つの外見磨き術」
お伝えさせていただきますね。

まず1つ目がこちら、ドロンッ↓



⑴適切なメイクで「”顔面”偏差値」を大きく飛躍させよ

はい、まず1つ目はこちら。

========
”適切なメイク”で「顔面偏差値」を
大きく飛躍させましょう。
========

つまり、貴女の持っている「お顔」を
より可愛くなりましょね〜ってこと。


先ほども言いましたが、男は
「可愛い女性」を無意識に
追いかけてしまいます。

「橋本環奈みたいな美女」と
「マツコみたいな怪物」であれば

間違いなく。橋本環奈の方を
手に入れたと思っちゃう
のです。


だからこそ、まずは
貴女が可愛くなる」ってのが
最愛の彼の興味得る為に、手っ取り早い。


ただです、こんなことを僕が言うと…

「自分に合ったメイクの方法がわからない…」
「どうすれば可愛くなれるんだろう….」

と悩む貴女のお気持ちは
痛〜いくらい理解できます。


なのでここで貴女のビジュアルを
大きく高める為のアクションとして…

==================
「デパコス」に足を運んでみて、
美容のプロに「メイク」をしてもらう。
==================

これが貴女がより可愛くなる為の
アクションプラン
となりますよ〜。


確かに【デパコス(デパートコスメ)】と聞くと
「どうせ高いんだろ、そんなの買えない…」
感じてしまうかもしれませんが

ハッキリ言いますと
【別に買わなくてもOK】なんです。


僕が言ってるのは
『貴女に合ったメイクの方法を知る』

これが顔面偏差値を高めて
可愛い女性になる為に大切なのです。


人によって顔の形や特徴は
全ッ然違いますからね。

Youtubeのメイク動画を見ても
「自分に当てはまらない〜」てのは
結構あるあるだったりしますから。


だからこそ、ここで
「デパコスに足を運ぶ」ことが
【最適なメイク知識を知れる】のです

デパコスには外国ブランドから国内まで
一通り揃っていますので、

それらをチェックして美容スタッフに
「あの〜…自分に合うメイクがわからなくて」
的な事を相談すると

貴女の顔立ちや肌の状況を見た上で、
「貴女に合った最適なメイク」
施してくれますよ。

そりゃ向こうも「自社商品を売りたい」と
思っているので、全力でメイクする
よね。


でですよ、そこでもしも貴女が
「え〜これ素敵!買っちゃおうかな!」
そう思ったんなら手にしたらいいんです。

実際、メイクをしてもらうだけでも
自分の美意識が大きく飛躍しますし

日々のメイクに対する意識が
ガラガラッと音を立てて変わります
から。


毎日、同じようなメイクばかりをしていても
どこかマンネリ化しちゃいますしね。

それに貴女が化粧を変えてみると
家族・友人・同僚・先輩・後輩からの反応が
マジで面白いくらい変わるようになるからさ〜。

せっかくご両親からいただいた
大切なお顔なので、可愛くなっちゃいなよ。

素人とプロの違いはエグいので
ぜひ試してみてねん。無料のところもあるからさ。

メイクを変えれば、新しい世界に触れれるよ。
僕のお婆ちゃんが言ってたので、間違いない。


はい。まずは1つ目である、
【⑴適切なメイクで「”顔面”偏差値」を飛躍させよ】
でした〜。

さてさて、次が外見磨きの2つ目
こちらとなります。

まず「顔」ときたら、
その後は「体」だよね…?



⑵「男が羨む”美ボディー”」を獲得・維持せよ

2つ目はこちらですね。

===========
貴女の持つ体を鍛えて
「男が羨む美ボディー」の
獲得・維持をしましょう。
===========

こちらでは貴女の持つ
「女性らしいボディーライン」
自分磨きで大切となります。


まぁ本書を読んでる人の中には
「とりま痩せればいいんでしょ?」
なんて思う方がいるかもしれませんが

ただ「痩せるだけ」では
男は魅力を感じないんですよね。


貴女の体重の変動を追うのも大切ですが
何よりも意識すべきは「ボディーライン」

この「ボディーライン」が
いかに綺麗に見せられるかが重要であり

貴女が自分磨きをおこなって
彼から好意を獲得する
「カギ」となります。


貴女もちょっとイメージしてほしいんですが
男性の持つ”綺麗な筋肉”だったり
スタイルが輝いていたら

思わず「うわ〜!かっこいいナ///」
…と見惚れてしまいません?

それと同じで、男である”最愛の彼”も
女性独特のウエストのくびれやお尻の丸さ。

また鎖骨など綺麗なボディラインを見ると
無意識のうちに目で追っちゃうんです
よ。


だからこそ、貴女が外見磨きに力を入れて
最愛の彼から好意を抱かせたいと思うなら

ボディーラインを意識するのが
大切ってわけ。


具体的なアクションプランとしては
3つあるので抑えてみてね…↓

●真っ直ぐな姿勢を意識する

→まずは「姿勢」を変えるべし。貴女の背中が猫背になってると男が見た時に「自信が無い女性・美しいオーラを感じない女性」に見えてしまう。


また貴女の体の構造的にも【姿勢が悪いと内臓の位置が下がり、骨盤の位置も歪む】ので『腹が出てしまったり、尻が下がりやすくなる』のが難点。

例)「ストレッチ・骨盤矯正」を定期的に行う。常日頃から補正下着をつけ「身体のライン」を元に戻す。

●日々、ウォーキングを続けてみる

→ウォーキングをする事で、かなり体のラインが綺麗になるのでお勧め。…ただ大切なのは「正しい姿勢を意識して歩くこと」です。Youtubeで「綺麗な歩き方」と検索すると無限に出てくるので、一度試聴してみるのがオススメです。


またウォーキングを日常生活に取り入れる事で、貴女の新陳代謝が上がり【女性の大敵である“むくみ撃退”】をすることが可能。

例)一駅分歩いてみる。自転車ではなく徒歩にする。

●効率良く筋肉トレーニングをする

→ある程度、運動習慣があるなら「負荷のある運動」がおすすめ。筋肉トレとかね。
貴女の「・お尻・脇腹・背中・お腹・二の腕・太もも・ふくらはぎ」と気になる所をピンポイントに鍛えるべし。

別に1時間もしなくていいです。「5〜10分間の筋トレでも効果抜群」なので、大切なのは【続けること】を意識してナ。僕のおすすめは「ひなちゃんねる」です。


例)Youtubeの筋トレ動画をみて自宅でチャレンジする。ジムを契約して仕事終わりに通ってみる。

とまぁ上記のアクションがあるね。

もう一度言いますが、大切なのは
【綺麗なボディーラインを手に入れる事】だよ

「とりあえず痩せればいいや!」と思い
断食をしたところで、貴女の持ってる
ボディーラインは綺麗にならないよ〜

結構勘違いしがちなので、
こちら抑えておいてね。


そして次が
自分磨きメソッドの3つ目です。

「顔」「体」ときたら
次は「雰囲気」を身に纏いましょう。



⑶新たな洋服を手にし、”モテる雰囲気”を身に纏え

外見磨きのラストはこちらッ。

=============
新しい洋服を手に入れて、
”モテる雰囲気”を身に纏いましょう
=============

結局のところ、今の時代では
「裸で街を歩く〜」なんてことは
マジできません(僕はしてほしいけど///)

必ず「服」を身に付けなければ
ならないんですよね(残念です)


そして貴女が、服装を
身に纏わなければならない
今の時代だからこそ

貴女は自身の洋服にこだわる方が
魅力的な女性になれるよ。


試しに【今まで着た事無い系統の洋服を着る】と
「…あれ?私って意外と似合いそう…」なんて
貴女のスタイルの幅も広がりますから。

好きな芸能人が身に纏う服装を
貴女が真似してみる

マネキンが着ているコーディネートを
貴女も挑戦してみる

とにかく『貴女が望む理想』から逆算した
【新しいコーディネート】に挑戦してみてね。

(もし「別に理想なんてないですぅ」
 …と、なっているようならば
 それは内省不足の証拠です。

 内面的魅力が欠如しちゃってるので
 後半で解説するパートを血眼で
 読み狂ってみてね〜)


でですね。貴女が外見磨きを行う際に
本当に意識してほしいのは

============
「自分の”殻”を破る」こと。
============

このマインドを、全てにおいて、
意識してほしんですよ。


「私って〇〇だから、絶対似合わない〜」

なんて言葉を言っちゃうかもしれませんが
それは「”固定概念”に縛られてる証拠」。

今までと同じような格好だと
最愛の彼が、貴女に対して
「変化」を感じない。

貴女に対して「変化」を感じないと
『貴女と復縁したい』なんて
思われないんだよ。


だからこそ、最愛の彼を引き寄せるために
大切となるのは

【新しい物事に挑戦し
 自分の殻を破ること】

これがまじで大事ってわけ。
そして服装は、それを叶える
1つの手段ってことです。


貴女がショッピングに行ったときには
「私って、この服似合うかな?」…と
何着も洋服を着てみて

貴女の似合う系統を
探し続けてみてほしい。

その努力の過程、挑戦する過程があるから
女性としての魅力が磨かれていく
からさ。


あ!そうそう。
服装を定めるときの注意点として

【清潔感のある身だしなみを心がける】

これをマジで、
絶対に抑えておいてくださいね。


「おしゃれ or ダサい」というのは
相手を第一に考えた方がモテます。

知り合いのキャバ嬢(最高8桁/月)が
「意識してるのは、男が好む格好をすること」
なんて言ってましたが、マジでその通りなんですよ。


そして男が好む格好とは、つまり
「清潔感を感じる格好」なんですよね。

もし貴女が「ヨレッヨレのワンピース」
ゲロ汚いスニーカーを履いてるもんなら

「うぇ!なんか汚いな…」
と思われちゃいます。


清潔感がないだけで、最愛の彼を
不快にしちゃうので本当に気をつけてね。
チェック項目を書いたのでスクショしとこナ↓

✅髪の毛がボサボサじゃない?
✅メイクがよれていない?
✅ムダ毛の処理は大丈夫?
✅靴がボロボロじゃない?
✅ネイルが禿げてない?
✅露出が多すぎる服を着てない?
…etc

ちょっと細かいですが、
細部まで力を注ぎ、こだわっていくと
自然と洗練されたモテ雰囲気を纏える
からさ。

(ヨルの個人的には「谷間がボーン!」みたいな
露出度が多い服装を着る女性は好きじゃないな〜
 
「セクシー」と「汚ギャル」を間違えないようにね)


身だしなみをチェックする時は
「人にどう見られるか??」を
常に意識していきましょうねん。


はい、こんな感じかな。
【外見を極め「彼の好意」を獲得せよ】
こちらの話を最後に、まとめていくね〜

⑴”適切なメイク”で「顔面偏差値」を大きく飛躍させましょう。

→男は「可愛い女性を、無意識に好む」からこそ【貴女の顔面偏差値を高めること】はマストである。

ただし人間によって顔の形や特徴は様々なので、一度プロのメイクを受けてみるのがオススメ。デパ地下に行くと「多分、無料でメイクをしてもらえる」ので是非。

⑵貴女の持つ体を鍛えて「男が羨む美ボディー」の獲得・維持をしましょう。

→男は「女性のボディーラインにセクシーさを感じ、無意識に目で追いかけてしまう」からこそ【貴女自身のボディーラインを極めること】はマストである。

そしてただ痩せるだけではあまり意味がないので、大切なのは『美ボディーの引き締め』だよ。

⑶新しい洋服を手に入れて"モテる雰囲気”を身に纏いましょう。

→今の時代は「服を身に纏う」のが必須であるため【貴女自身のコーディネート】には力を注ぐことが大切になる。他の女に勝つためにもね。

復縁をするために必要なのは「彼に”貴女の変化”を認識させる」こと。だからこそ【新しい服装・コーディネート】に挑戦してみるといいよ。

ポイントは「理想の著名人/芸能人」から逆算して、新しいコーデに挑戦すると良い。(理想の著名人/芸能人がいないのなら、それは内省不足だよ〜ヤバイ)

てな感じかな。

もう一度言いますが、男は
「ビジュアルの生き物」と言われるくらい
貴女の外見を「隅々までガン見」しています。

なので「外見を磨いた方がいい〜」ではなく
【外見磨きはマスト】であること

深く認識しといてね。


どれだけ貴女の心が綺麗だとしても
貴女の外見が、最愛の彼の中での
【合格ライン】に達してなければ

どんなにアプローチしても
最愛の彼に無視される。

という最悪の事態に陥っちゃうので。


「百点満点を目指せ」とは言わないからさ、
彼の中での合格ラインを越えるように
まずは努力してみような。


まずは【外見磨き】について
深く解説したよ。

そして次は、僕が「超大事!」と
声を大にしていっている…

『貴女の持つ”内面磨き”』について
鬼のように解説してくな〜。


まじで外見磨きよりも大切になるので
さらに集中して読み進めてみてねん

ではドロン↓


次は「内面」である
【貴女の心を磨く方法】
解説していきますね。

何度も言っていますが、

顔だけ可愛い美人は
マジで3日で飽きます

これは子孫繁栄の観点から
僕の培ってきた人生経験から
”間違いない”と断言できます。


「男は女性を見た目で”好き”になり
心を”愛す”ようになる」

だからこそ「彼に愛されたい」と
貴女が願う
のならば

貴女自身が持つ「心を高める」ことに
全力投球する必要があるのです。


外見磨きは”マスト”で、
内面磨きが”勝負”なんです。

彼から愛され続けるか、否かの
瀬戸際になるのが「内面」なんです。


…まぁこんなことを僕が言っても
「具体的にどうすりゃいいの?」
頭を抱えてると思いますので

次は「貴女の持つ”内面”」
の磨き方
について話しますね、


こちらも無数にある
”内面磨きの方法”の中で

「特に大切な5つの内面磨き術」
お伝えさせていただきますね。

まず1つ目、ドロドロンッ↓


⑴「紙とペン」を活用し、
“貴女の主義主張”を明確にせよ


まずはこちらからです。
マジでこれは貴女の内面を
大きく向上させる要因となりますよ

==================
「紙とペン」を活用して
“貴女の主義主張”を明確にするんです
==================

まぁ確かに。「それだけ?」なんて
思われるかもしれませんが

ま・じ・で。
紙とペンは必須だよ〜


白紙のnoteを用意して、
今の貴女のお気持ちを書いてみましょう。

内容は箇条書きで、
思いつくままに書いてもらってOK。


例えば、貴女が今。

「元彼と離れ離れになり寂しい」

と心いっぱいに
そう感じているならば、

それらの感情を、自分の心の
赴くままに書いてみるのです。


そしてこの時のポイントとしては
必ず「なぜの深掘り」をしましょう。

・なぜ貴女が寂しいのか?
・なぜ貴女が元彼と復縁したいのか?
・なぜ貴女が元彼が好きなのか?
・なぜ貴女がひとりぼっちなのか?
・なぜ貴女が振られたのか?
・なぜ貴女が復縁を目指してるのか?
…etc

とまぁ上記のように、
深ぼるようにしてね。


なぜ深掘りを行うのか?
と言いますと、それは

【人間という生き物は
自分のことを理解していないから】


これは嘘ではなく、本当に。
マジで言語化できてないんですよ。

まぁ本書を手に取っている貴女は
「元彼と復縁したい」と願う女性
かなと思いますが

実はその「復縁したい」という
感情の奥にある部分は自分でも
理解できてない
ってことです。


だからこそ、なぜの深掘りを行って
「自分の欲求の”背景”を知る」ことが
貴女の復縁活動を大きく飛躍させる種
になる。

なぜの深掘りを行う際には
最低でも3回」の深掘りを行い
明確に自分の欲を言語化してみて
ね。

ただ単調に「復縁したい」と言っても
その背景を理解できていないと
心の成長はない
からさ。


そしてnoteに書く時には
「マイナスの感情+プラスの感情」を問わず
その両方を言語化しまくるのが大切です
よ〜。

この「紙とペンで感情を書き出す」という
内省作業を行うことで、

貴女の溜まっていた感情を
吐き出すことができるし

今の貴女が何を考えているのか?
今の貴女がどうしたいのか?
今の貴女が何を悩んでるのか?
…etc

とまぁ「貴女自身を客観視」
できるんですよね。

(別名。これを「メタ認知」と言う)


心に不安な気持ちが溜まっていたら
自分磨きをしようにも手がつかなくなるし

心に余裕がない状態だと
意味のわからん行動をしてしまう。
(LINE催促とか、鬼電とかね)


だからこそ、ちゃんと自分の感情を
「自分でコントロール」しなきゃ
いけないのです。


ヨルのおすすめのノートの使い方は
「現状の自分」と「理想の自分」を
紙に書きまくる
ってこと。

これは箇条書きでも良いので、
リストアップすると整理できるので良いよ。


また僕がコーチングをする際には
ここで「理想の女性像の明確化」
生徒に指導させていただいてます。

自分自身がどんな女性になりたいのかを
明確に言語化するからこそ、

貴女の自分磨きの幅が
大きく広がるってわけだからさ。

貴女も是非。「理想の女性像」を
明確化してみるのをオススメいたします。


✅外見はどんな女性になりたいのか?
✅内面はどんな女性になりたいのか?
✅1日の過ごし方はどうしたいのか?
✅仕事に対してどう向き合いたいのか?
✅どんな恋愛をしてみたいのか?
…etc

これらを明確に言語化しておきましょう。

(僕のコーチングを受けた方には 
 さらに深ぼって解説していますが
 最低限、これら書いておくと良いよ〜)


もちろん、ノートは貴女だけの物なので
誰にも見せなくて大丈夫です。

大切なのは誰かに見せることではなく
「貴女が、貴女と向き合うこと」だからさ。


「書き方がわからんッ!」って人は
個別で連絡くれれば

ヨル式内省術をお伝えしようかなと!
よければDMに来てねん。


貴女の内面的ま魅力向上として
まず1つ目は「紙とペンで内省」でした〜。

紙とペンなんて100均に売ってるんだから
パパパッと購入しておくと良いよ〜。

マジで魅力的な女性は、
日記を書く習慣を持ってるからさ。

貴女も是非、挑戦してみてナ。


はい、次はさらに貴女の
内面的魅力を引き上げる要素です。

モロに貴女自身の内面を変化させるので
挑戦してみると見えてる世界が変わる
よ〜。

2つ目はこちら↓


⑵新しい価値観を取り入れ
「視野を拡大」させよ

はい、次は2つ目です。

モロに貴女が「新しい世界」に
触れれる要因になるよ〜。

=================
「新しい価値観」を取り入れて
貴女の「視野を拡大」させましょう。
=================


なぜ新しい価値観を
取り入れた方が良いのか?

それは「貴女の選択肢を増やすため」
だからだよ〜。


例えば貴女が、彼とデートしてる時
イメージしてみてほしんですが

その時に、最愛の彼との
デート先に悩んでいたとしても

最愛の彼が「ねねね!ここ面白そうじゃない?」
的なことを言い、素敵なデート先を
提案してくれた事ないですか?


それってようは、自分では
思いつくことのなかった選択肢を
最愛の彼が教えてくれたってわけ
です。

それと同じで、貴女が何かの選択に
悩んでいるならば

それは【貴女自身の選択の幅が狭くなってる】
のが要因なんです
よね。


貴女自身の考えることのできる
選択肢が狭くなっていると

いざ!って時の最適解のアクションが
できないのは当然です。

彼とセフになっちゃう
彼からLINEの返信がこない
彼からSNSブロックされる
…etc

とまぁそれらの事態に陥るのも
全ては「貴女の選択がミスってるから」です。

無意識のうちに「男がドン引きする行動」を
してしまっているから
です。


だからこそ、貴女が復縁に向けての
最適解アクションを実行する為には

新しい価値観を手に入れて
自分の選択肢を増やすことが
鬼大切になるアクションなのです




===================
じゃあ新しい価値観を手にれるためには?
===================

それはズバリ。
【新しい知識に触れること】が
1番の内面的な魅力向上に繋がりますね


例えば「読書」とか。

本1冊から得られる情報量は
マジでエグいくらい詰まってるので

良書に触れておくだけで
新しい価値観が身に付くよ。


僕個人的に、一番好きな本は…↓

チーズはどこへ消えた?

…って本です。
ガチで神の本です。
oh…, Spencer love…///

・若く、女遊びをしまくってたヨル
・夢に向かい邁進する覚悟を持ったヨル
・人の上に立ち、道を示す側になったヨル

それぞれで受け取り方も違う
読むたびに見える世界が変わってくる。


「現状維持は退化」だからこそ、
貴女が素敵な女性になりたいと願うなら
是非どっかで読んでみてね。安いからさ〜


あとは理想の女性が執筆してる
エッセイなどもかなりオススメ。

喋り口調が多いので、かなり読みやすいし
その方の内面的魅力が学べますよん。


あ!そうそう。もし貴女が映画好きならば
絶対にコレをみるべき↓

アイ・フィール・プリティ

僕が2番目に好きな映画です。
「自己肯定感の大切さ」を学べるよ。
(1番は「タイタニック」。マジで20回は見たナ)

こちらの映画、質は保証するので
よければ見てほしいな〜。

(…いや、ええから見ろ。

 もしおもんなかったら、僕が謝ります。
 それくらい自信あるし、間違いないです)


特に”元彼との復縁を目指す”
「今の貴女」だからこそ


僕が胸を張ってオススメする。

今度、読書感想文でも書いてみるね。
セールスライター、ヨルの本気を
見とけよhahaha~



はい、2つ目は
【新しい価値観を取り入れ
 視野を拡大させよ】
でした〜。

人は「主観で生きる生き物」だからこそ
無意識のうちに選択肢を狭くしちゃう。

それじゃあ、復縁成就に向けた
最適解アクションは打てないよ。

その辺のよくわからない「復縁ノート(笑)」
みたいなコンテンツでインプットするよりも

とりあえず僕のnoteを読んでおけば
絶対に間違いなく成長する。

むしろ一緒にされるのすら
嫌悪感を抱くね〜。


過去の出した僕のnote。
読み狂ってみな?

読むだけで上位1%の
モテる女性になるからさ。


はい。次は内面的な魅力向上、
3つ目のアクションとなります。

「意識を変えれば、人生が変わる」
そのキッカケとなるでしょう…↓


⑶愚痴や悪口を言わず
「常に幸せオーラ」を身に纏え

次はコレだね。

「ヤベッ…」と思った人も
いるんじゃないかな?


まぁわかるよ。
言うとスッキリする「愚痴や悪口」。

職場で嫌なことがあったり
辛いことがあると吐き出したくなるよね。


ですが僕がハッキリ言いましょう。

============
自分で「不幸せ」と感じる人は
マジで不幸せになる。

ただ逆に「幸せ」と感じる人は
マジで幸せになるってこと。
============

なぜならその背景には
人の持つ「潜在意識」が起因してるから。


人は95%以上を
「無意識が操作してる」
んで、

貴女が「私は不幸だ〜〜〜」と声にするだけで
マジで無意識が「不幸の道へ進もうとする」
ってわけなんです
よ。


コレはハーバード大学教授の
ザルトマン氏が断言してるので間違いない。

「…え?だれその人って?」
それは、このオジ様です↓

著書:心脳マーケティング


実際にこの本は僕も読み狂いました。

人間の行動決定が細かく書かれてるので
よければ読んでみてね〜。

元彼の行動を、手にとるように
わかるようになるからさ。

(結構、むずいから覚悟いる)



でですね、話を戻すんですが。

貴女が「愚痴・悪口」を声に出すほどに
嫌な記憶が脳内に残ってしまい

潜在意識が勝手に「不幸への道」へ
進もうとする
ってわけ。


それに貴女が「愚痴・悪口」を声に出すほど
周りの人は「不快」に感じますよ〜。

もし貴女が、”最愛の彼”に対して
「マジで先輩がウザくてさ〜」
みたいな事を言っちゃってるならば…

=================
今すぐ「愚痴・悪口」を言う事から
卒業することを、ここに誓って下さい
=================


てかウザイんなら、愚痴や悪口を言う前に
その人に直接言った方がいいよ。

僕も人間なので、腹たつ時もありますが
その時は直接、相手に旨を伝えます。


相手に言えない悪口なら、声に出すなよ。
目の前でガツンと言ってやりな。

あと当然ですが「人をいじめる」とか
そんなダサい事はしないようにね。

世の中うまくできてるから
絶対に相応の報いが降り注ぐよ。


(逆に貴女が、いじめられてるんなら
僕に相談してください。

ガチで何時間でも話を聞くし、
絶対に僕が力になってみせる。

ほんまに気負わなくていいから
辛いならDMにきていいよ~^^

     ▶︎DMはこちら     )



でね。貴女がネガティブな言葉を辞めて
「ポジティブ」に発言する事

潜在意識が「私は幸せなんだ」と
勝手に判断してくれる
ので

無意識のうちに貴女自身が
「幸せへの道」へと進むことが
できるようになる
ってわけです。

所詮、言葉一つ。
されど、言葉一つ。

貴女の発言する言葉で
人生の成長は大きく変わる
よ〜。

悪口を言うのではなくって
「ポジティブな発言」を
心がけてみてねん。


はい。3つ目では
「悪口を言うな」でした〜。

僕自身。「占い・神頼み」は
1mmも信じていませんが

「潜在意識」はリアルに
存在しています。


普段、貴女が発する言葉一つでも
無意識のうちにオーラは変わるので
絶対に気をつけてみてください
ね。

「幸せと信じる瞬間から、
 貴女の人生は好転する」

脳みその中に、叩き込んどいてね。


そして内面磨きの4つは
こちらとなります。

女の1日の過ごし方を変えれば
本当に見える世界が変わる
よ〜。

意識してみてね。ではドロンッ↓




⑷日の過ごし方を変えれば、人生が変わる。
「やるべき事と、しない事」を明確に。

4つはこちらだよ〜。

=============
貴女の1日の過ごした方を
本気で見直してみようね
=============

ってこと。
詳しく解説していきますね。


こちらの章では…↓

・いつも気持ちに余裕がない
・心に焦りを感じてしまう
・ストレスが溜まりやすい

とまぁ上記のように
「心に余裕がない人」にこそ
チェックしてほしい項目です。


なぜ「心に余裕がない人」は
よくないのか?

それはね。
心に余裕がないと…↓

「無意識のうちに、男が
 ドン引きする行動をしちゃうから」


貴女も聞いたことありません?

「人間は恋愛をしているときには
 脳がチンパンジーになる」
って話を。

例えば貴女が「元彼との復縁」を
目指しているのに、彼に対して…↓

・LINEスルーされてるからって
 返信催促のLINEを送ってしまう

・突然、元彼に鬼電話をかけてしまい
 彼の前で泣きついてしまう

・SNSブロックされてるからって
 彼の家・職場に特撃しちゃう
…etc

…的な行動をしちゃってないですか?

ちょっと考えれば、上記の行動って
男からしたら「ドン引きする」のは
まじで当然じゃない
ですか。


(もしここで「別に普通じゃね?」
 貴女が思ってしまうのなら

 貴女の「復縁は無理ポ」なので
 犬とか飼う方がいいです
ね〜。)


そんな「男がドン引きする行動」を
貴女が行動してしまう
ってのは

============
貴女の心に”余裕がない”から
============

だから「ダメ」とわかっていても
訳のわからん行動をしちゃうってわけ。

そりゃ彼が貴女に対して「ドン引き」してるので
彼と復縁できないのは、当然だよね。


そんな訳わからん行動をしない為にも
「心に余裕を持つこと」は
絶対条件ってわけです。


でですね。
先ほども言った通り、
貴女が心の余裕を持つ為には

============
貴女の1日の過ごし方を
一新させることが大切になる。
============


例えば、本書を読んでいる貴女は
以下のような行動をしてませんか?

・ダラダラとスマホを見ている
・惰性で漫画を読みまくってる
・よくわからん飲み会に参加する
・ダラダラと二次会へ参加する
・昼過ぎまで、ずっと寝てる
・いつも帰りは”寄り道”している
・どうでも無駄話を、永遠と聞かされてる
…etc

とまぁ上記のアクションを
無意識のうちにしてません?


もしもそのようなアクションを
しちゃってるならば

1日の使い方を、もう一度
よく考えてみてほしい
んです。

・本当にその行動って必要なん?
・本当にそのタスクっている?
・本当に今、貴女がすべきこと?
・本当にそのままでいいの?

これらを考えてみてほしいですよ。


当然ですが、僕の時間も
貴女の時間も「限りある有限」です。

だからこそ「1日の過ごし方」が
残りの人生の過ごし方へ影響しちゃう。


確かに本書を手に取った貴女にも
生活スタイルがあると思いますが

1日の時間の使い方を見直してみると
「やるべき事」と「しない事」が
見えてくるからさ。


それらを整理する事で、少しずつ
貴女の心に「空白」が生まれ、

貴女の「心に”余裕”」が
ブワッと発生するようになる。


もう一度言いますが
「貴女の時間は有限」なんですよ。
「人生は30,000日しかない」んですよ。

もし本書を手に取っている貴女が
25歳の女性ならば…

既に「9,200日」くらいが過ぎてるので
残りは「21,000日」しか残っていません。


まじで無駄な事をしてる暇なんてない。
家でのんびりスマホを触っていたら
すぐにお婆ちゃんになっちゃうよ。

この際、思い切って辞めたいことは
バシッと辞める勇気を持ってみようナ。


1日の過ごし方を変えれば
貴女の人生が大きく変わる。

「99%の女性が羨む景色」を望むんならば
【99%の女性とは違う行動】を
するしかない
のです。

これは僕との関係が切れても
本当に抑えておいてね。


…はい。内面的な魅力向上の4つ目は
【貴女の1日の過ごし方を考えろ。】
でした〜。

人生の時間は有限だからこそ
本当にコレは意識してほしいな。

「心に余裕を持つ」為にも
抑えておきましょう。


そして次が「内面的な魅力向上」のラスト。

僕が「最も”大切なアクション”」
胸を張って断言させていただきますので

まじで目ん玉が取れる勢いで
全集中で読み進めてみてくださいね。


結局、性格のいい美人は
3日で飽きる。

男が本気で惚れて
永遠に愛される為には
「貴女の”心”」が鍵を握る。

「マジで元彼から愛されたい」のなら
ラストの”コレ”を抑えてみてな↓


⑸他人の長所に目をむけ
”思いやりの心”を育むべし


ラストはこちらです。

僕が本当に伝えたい事であり
貴女が彼に愛されるための
最重要項目ですね〜。

=================
他人の長所に目を向けて
貴女の持つ”思いやる心”を育みましょう
=================


「思いやる心」とは?

→”他人の気持ち”に気を配れる「心」

まぁ僕自身、女性経験は
その辺の男よりも圧倒的に多いです。

その中には「え?可愛すぎん?」と
瞳孔がガン開きするレベルの
爆美女とかもいましたが

==========
他人の気持ちを考えられない美人は
マジで3日で飽きてしまいます
==========

もうね。「関わりたくない」と
声を大にして断言できる。


本書や他のコンテンツでも
僕は何度かお話をしていますが

「男は見た目で好きになり
 中身を愛するようになる」

そんな特徴を持った
変な生き物なんですよ。


だからこそ、貴女が
ルックスだけに気を遣って
自分磨きをしていたところで

彼が、貴女に対して「この女、ないわ。」
と【脈なしの烙印】を押されてしまうと

【絶対に復縁することは不可能】なんです。


そして「その烙印を押すか、否か」
判断ラインこそが

【貴女の持つ”心”】
大きな要因となるんですよね。

【どんなにビジュアルを高めても
 心が伴ってなければ、いつかボロが出る】

そしてその「心」こそが
【彼を”思いやる心”】ってやつだよ。


じゃあどうすれば
彼を思いやる心を育めるのか?

それこそが《貴女の日々の過ごし方》
”大きな鍵を握る”ってわけなんです。


例えば貴女が、職場に出勤した時に

「この人って〇〇(短所)が目立つなぁ」

…と、他人の短所ばかり目を向けてません?

確かに、毎日顔を合わせる職場の人や
いつもあっている彼氏であれば

濃密な時間を過ごす事に比例して
相手の短所に目がいくのはわかりますし
相手に対して「不満」を抱えるのは理解できる。


…でもね。よく考えてみてください。
「貴女自身、”完璧な女性”なんですか?」


別に僕は貴女のことを
馬鹿にしてる訳ではなくって

人間と言う生き物に「完璧な人間は存在しない」
ってことをお伝えしたいだけなんですよ。


そりゃ貴女も。最愛の彼も。
目の前にいる「ヨル」も。
血の通った人間です。

血が通ってるからこそ「心がある」
ロボットなんかじゃないんだよ。


にも関わらずです。

目の前の相手に「完璧を求めよう」とするのは
少し冷静に考えれば「欲張り過ぎ」って事。


完璧な人間なのて、
この世に存在しない。

だからこそ、貴女が相手の短所に
目を向ける暇があるならば

相手の「長所」を1つでも多く
見つける”癖”をつけてほしい
のです。


僕自身、右脳寄りの楽観的な性格なので
「相手の長所・強みを発掘する」のは
エグいくらい得意
です。

(実際、それでお仕事をしてる)

その結果もあってか、
自分で言うのは気恥ずかしいケド
人間関係の構築で悩んだ事はないですね。


僕がそのような状況を
作り出すことができたのも

全ては「他人の短所」を指摘するのではなく
「相手の長所に目を向ける」ことを
徹底しているから
です。


だからこそ、本書を手に取っている貴女が
「最愛の彼との関係を良くしたい」
と心から願っているならば

常日頃から相手の短所よりも
「”長所”に目を向ける癖」を育みましょう


長所を見つければ見つけるほど
相手に対して尊敬する事ができたり
感謝の気持ちを持ち続けられるからさ。

結果的に、貴女の器が大きく飛躍し
「思いやりの心」を育むことが
可能となりますよ。


「男は外見で好きになり
 心を愛するようになる」

これを絶対に押さえておいてな。

美人だとしても、心が腐っていたら
二度と会いたくないと思われるからさ。

(言葉が汚くてごめん。
 でも貴女のことを思って
 僕は覚悟を持ち、本音で伝えてるよ)


「長所探し」は、今からできることなので
ぜひ日課に加えてみてくださいね。



何度も僕が書き過ぎて「うっさいねん!」
…なんて思いました?

ゴメンゴメン。でも本当に大切だから
僕は何度でも言うよ。


だって本書を手に取ってくれた貴女には
「最愛の彼から愛される女性になってほしい」

そう心から。ド真剣に
僕は思っているからです。

大量にいる発信者の中から
僕のnoteを手に取ってくれた。

山ほどある情報の中から
僕の知識を手にしてくれた。

そんな「顔も知らない僕」のことを
信じてくれた貴女のことを、僕は救いたい。

だから何度も伝えているんですよ。


どれだけ貴女が、必死に外見磨きを行い
”男が見惚れる女性”になったとしても

貴女の心に《思いやりが無ければ》
【男は貴女を愛する事はない】のです。


しかし、逆にです。

貴女が”絶世の美女”のようなルックスを
手に入れる事が出来なかったとしても

貴女の心に《”思いやり”があれば》
【男は貴女を永遠に愛してくれる】のです。


どんなに彼が、貴女の元を
離れたとしても

貴女の内面的な魅力が輝いていれば
もう一度、貴女に会いたくなる

他の女がいたとしても、
貴女を選びたくなるって訳。


そして貴女の《思いやりの心》を育む事で
【彼に依存しなくても済む】
のです。

貴女が本当の意味で、彼を引き寄せて
永遠に愛されたいと願うならば…↓

【彼に”依存”するのではなく、
思いやる心を育み”自立”すること】


これを意識するようにしてねマジで。

いつまでも、彼に依存してんなよ。
心を高めれば「見える世界が変わる」からさ。

心を高めれば、彼が貴女に対する行動が
大きく変わるからさ。

押さえておいてね。



確かに僕は、貴女に対して
「自立しましょう〜」って言ってますが

本書を手に取った貴女は
「いや、具体的に何すりゃいいの?」
と感じているのではないかなと思います。


そんな貴女のために。
今から貴女を、大きく自立させる
《2つのステップ》をお伝えいたします↓

❶「良い子」になるのではなく
ハッキリと自己主張するべし。

❷“元カレ基準”から卒業し
主語を「私」で考えよ。

元々、有料販売する予定の知識でしたが
ここまで読んでくれた貴女のために
特別にお伝えしますね。


「今の私なら、どうすればいいのか?」

それらを考え、俯瞰しながら
読み進めてみてナ。

では、貴女を元彼依存ではなく
「自立した魅力的な女性」に
するためのステップ❶
がコレ↓


❶「良い子」になるのではなく
ハッキリと自己主張するべし

もうマジでこれは
意識しておいてほしい。

もしかすると本書を手に取っている貴女は

「元彼に嫌われたくないよ…」
と言う思いを抱えてしまって
いませんか?

確かに貴女が、そのような
お気持ちを考えるのはわかります。


ですが一度、考えてみてほしいのです。

元彼に嫌われたくないが故に
自分の意見を、いつも言えない。

元彼のことを優先するがあまり、
私のわがままを言えない。

なんてそのような状況に
陥ってしまっていません?


もしも貴女が、そのような
仮面をかぶる生活」をしていると

彼の言いなり人形になっている。

なんて事態に陥ってしまう。


それに貴女が「自分の意見」を言わないと、
彼はわからないんですよ。

僕も昔、付き合っていた女性に
「私の事どうして理解してくれないの?」
なんて言われたことがありますが…

『いや!知らんわ!
 察してちゃんはやめて!わからん!』

と、心の中で思ってましたし
他の男性も、みんな思っています。


だからこそ、貴女が彼に依存せず
自立するために大切なのは

===============
貴女自身が「自分の主張を理解」し
『彼に伝える努力』をすること
===============

ここが、貴女が自立する上で
大切になるんだよ〜。


「彼に嫌われたらどうしよう」と
不安になっちゃう気持ちは
痛いくらいわかるけど

【何でもかんでも、彼に従うYesウーマンは
 いつか捨てられるよ〜。】

男の本能は「より魅力的な女性を手に入れたい」
とプログラムされているから
こそ

貴女が彼に対して下手に出ていると
「格下」と判断されるのがオチ。

まぁ、隠れて浮気されるのがオチだね。
(もしかしたらドキッとする人もいるかも)


それに貴女の価値観を伝えても
別に彼は「嫌いにならない」
よ。

なんなら「伝えてくれてありがとう」
って思えるし『寄り添いたい』って
思えるからね。


だからあまり自分のことを
否定的に考えず、

まずは【自分の考えを伝える努力】を
していきましょうね。


試しに、最愛の彼とデートをし
「何食べたい?」と聞かれたら

「今日はハンバーグが食べたい!」
「私は〇〇に行ってみたいな〜!」

…と。小さな事でもいいので
彼に提案してみてくださいな。


貴女が小さな意見を、彼に伝えるうちに
後に「本音トーク」ができるように
なるからさ〜。

まずは小さくていい。
少しずつ本音を伝えてみてね。


(もしも「自分の主張がわからない」
 貴女が頭を抱えてしまうのならば、
 それは【内省不足の証拠】だよ。

 貴女自身が「貴女の事を理解して無い」のに
 「彼に私を理解してほしい」と言うのは
 意味不明だよね〜。

 内省不足は、破局の元になるから
 この機会に内省をしてみてね。

 

はい。貴女が元彼依存ではなく
「自立した魅力的な女性になる」ための
第1ステップは【自己主張しましょう】でした〜

何でもかんでも「Yes」と答える女性は
彼に依存してる証拠なので
気をつけるように。

依存の先には、破滅しかない。

良い子にならなくていいんだよ。
貴女の主張を伝えてみてね〜。

よし。そしてヨル個人的に
「次はかなり大切」と思っていて

貴女が自立するためには
絶対に押さえておいてほしい内容
です

ステップ2は…こちらッ↓

❷“元カレ基準”から卒業し
主語を「私」で考えよ

…もうね。僕は本当にこれを
ド真剣にお伝えしたいんです。

============
“元カレ基準”から卒業し
主語を「私」で考えること。
============

まじで貴女が、彼の依存ではなく
自立した魅力的な女性になりたいなら

本当にこれを意識してね。


例えば、本書を手に取った貴女ですが
以下みたいな事を考えちゃってません?

「元彼は〇〇してくれたのに、
 他の男は◆◆をするからな〜」

「元彼の返信が返ってこない。
 …もしかして私って嫌われた?」

「昔の彼は奢ってくれたのに
 今の彼氏は割り勘かよ〜」

「元彼はショートカットが好きだから
 短めのカットでお願いします〜」

「あ!元彼から連絡が来ちゃった…><。
 〇〇(貴女の友達)と遊ぶの無しで!」
…etc

とまぁ上記のように「主語を”元彼”」
考えちゃっていません?


連絡頻度。友人との関わり方。
金銭面での価値観など

何かにつけて「元彼を基準」にし
比較していると、マジで自立は不可能
だよ。


そんな無意識のうちに「元彼が〜」なんて
言葉を使ってしまっているから

貴女はいつまで経っても
元彼と復縁できないんです。


…ちゃうちゃう。そこじゃない。
大切なのは【貴女がどう思うか?】です。


もし貴女が、他の男性と絡んでいるなら
「その男性の持つ”魅力“」を見てください。

もし貴女が、友人と遊んでいるならば、
「友人との時間」を大切にしてください。

もし貴女が、何かの判断に迷ったんならば
「貴女の主観と価値観」を信じてください。


貴女の人生は、元彼のものじゃない。
【貴女のもの】なんです。

ご両親からいただいた
【大切な人生】なんです。


だからこそ「元カレ基準」で
物事を考えるのでなくって

【主語を”貴女”】にして
物事の行動決定をしてほしいのです。

・目の前の男性を見た時に、
 「貴女が」どう思うのか?

・自分の髪型を決める時に
 「貴女が」どうしたいのか?

・1日の過ごし方を考える時に
 「貴女が」どう過ごしたいのか?

これらのように
「主語を貴女」にして考えましょうね。

それが貴女が元彼依存から脱却し
【自立した魅力的な女性】になる為の
大前提となるからさ〜。

いつまでも元彼ばかりに囚われるな。
元彼に依存するんじゃない。

貴女の魅力を高めて、彼を魅了せよ。

僕は『目の前にいる”貴女”』には
絶対に幸せになってほしい。

家でTiktokを見て、
ダラ寝する女性ではなく

『勇気を出し、行動した”貴女”』に
幸せになってほしい
んです。


ちょ。そんな僕の話を
煙たがらずにさ〜汗汗

僕からの『愛』と思って
受け取ってくれたら嬉しいな。


…はい。『自立した魅力的な女性』に
なるための《2つ目のステップ》は
【主語を”貴女”で考えよ】でした。


すでにここまでの知識量で、
2万8000文字を悠に超えているので

もしかしたら、冒頭の話を
忘れてしまっているかもしれない。


まぁね、人間という生き物は
「忘却の生物」と言われるくらい
物忘れが非常に激しい生き物なんです
よ。

もうね、お風呂入ってご飯を食べたら
本書の内容は全て忘れちゃってる
よ。


===============
だからこそ、大切になるのは
「繰り返し学習+アウトプット」
===============

1度見ただけでは
理解できなかったことも

2回、3回、4回…と
何度も繰り返し、学習することで

1回目では見えなかった世界が
少しずつ見えてくるようになり

貴女の思考が「徐々に変化」を起こし
見えてる世界が一変するからさ。


巷では1万2万で販売してる知識なので
貴女が何度も、何度も学習して
脳裏に刻み込んでね。

何も見ずに話せるようになると
貴女が魅力的な女性になってる証拠。

頑張って読んでみてね。


よし。貴女が元カレ依存ではなく
【自立した魅力的な女性】になる
2つのステップをまとめていくよ〜。

【❶「良い子」になるのではなく、ハッキリと自己主張するべし】

→彼のことを優先するがあまり「Yesウーマン」にならないこと。大切なのは彼の意見を鵜呑みにするのではなくって【貴女の意見を主張すること】です。

彼の意見ばかりに頼るのは「依存の証拠」であり、依存の先には「破滅」しかない。

だからこそ貴女が『自立した女性になる』ためには【貴女が貴女自身の主張を理解し、それを彼に伝える努力をする】こと。

まずは小さなことでもいい。デート先のご飯でもいい。「貴女の本音の意見」を彼に伝えてみて。それが後に【彼との本音トーク】へと成就するからさ。頑張って。

【❷“元カレ基準”から卒業し、主語を「私」で考えよ】

→無意識のうちに「主語を”元カレ”」で考えている人は「依存している証拠」です。

物事の価値を決めるのは「貴女の主観と価値観」で判断することだよ。元彼を基準に考えるのではない。

貴女の人生は元彼のものじゃない。【貴女のもの】なんです。ご両親からいただいた【大切な人生】なんです。

『貴女の魅力を高めて、彼を魅了せよ』。貴女の本音の声を拾ってあげてな。それが巡り巡って『貴女の魅力に直結する』からさ。僕は貴女の味方だよ。

とまぁ、こんな感じだね。


結局のところ、貴女の持つ
《内面的な魅力》に男は惹かれるです。

内面的な魅力を持った貴女に
最愛の彼は引き寄せられるんです。


いつまでも元彼に依存してたら
貴女の幸せは手に入れられないので

本当にこの《2ステップ》は
抑えといてナ。



僕は今回の教材で、
いろんなことを話しましたね。

僕も疲れたけど、わかりやすく
まとめていくね〜↓

●彼を”引き寄せたい”のなら「貴女の魅力を高めること」が鍵を握る。

→男の本能として『より魅力的な女性を手に入れたい』とプログラムされてるからこそ【貴女が魅力的になれば自然と彼が寄ってくる】。訳わからん占いなんて引き寄せに必要ない。貴女が理解すべきはコ・コ。

ーーーーーーーーーー
●この世の条理である”恋愛の法則”として『貴女が魅力的になれば、関わる男性が変わる』。

→ヤンキーの男はヤンキーの女と。イケメンの男は美女と。他人の気持ちがわかる男は思いやりのある女性と。世の中はうまくできている。貴女が魅力的な女性になれば関わる男性が変わり「見えてる世界が一変する」よ。

ーーーーーーーーーー
●そして貴女が”魅力的な女性”になるには『自分磨き』が必須条件。

→どんな女性も”磨けばダイヤモンド”になる。自分磨きには「外見・内面」の2種類があり、貴女が努力することで【女性としての格】を高めることが可能。

ーーーーーーーーーー
●まずは『外見を極め、彼の好意を獲得せよ』。

→見た目が悪いだけで男は興味を示さない。だからこそ『外見磨き』は絶対条件。具体的には【顔・体型・服装】の3つを極めると良い。「外見はやったほうがいい〜」ではなく『やらなきゃ話にならない』ってこと。

ーーーーーーーーーー
●そして『心を高め、彼の愛情を手に入れよ』。

→外見が可愛い”だけ”では、男は飽きてしまう。だからこそ大切なのは【貴女の持つ心を高めること】が大切である。内面を鍛えることで「心に余裕」が生まれる。心に余裕が生まれることで【男がドン引きする行動をしなくなる】。高めるべきはコ・コ。

ーーーーーーーーーー
●『男は外見で好きになり、心を愛する』からこそ、貴女の”内面的な魅力”が【永遠の愛の鍵】になる

→顔だけ可愛い美人では、最愛の彼から愛されることはない。貴女が「最愛の彼から愛されたい」と願うのならば【貴女の持つ”思いやる心”】を育むべし。

ーーーーーーーーーー
●内面的な魅力を育むためには【貴女自身が彼に依存するのではなく、自立すること】が大切。

→自立するためには2つ。【❶「良い子」になるのではなく『ハッキリと自己主張』するべし】【❷“元カレ基準”から卒業し、主語を「私」で考えよ】。ここで大切なのは『貴女の本音の声を拾うこと』である。

ーーーーーーーーーー
●依存の先には破滅しかない。だからこそ『貴女が自立する』ことが【巡り巡って彼を引き寄せる】ことに繋がる。

→結局のところ、貴女の持つ《内面的な魅力》に男は惹かれる。内面的な魅力を持った貴女に『最愛の彼は引き寄せられる』ってこと。元彼依存じゃ貴女の幸せは手に入れられないので【貴女が自立する意識】を脳裏に刻め。

てな感じかな。

本当に今回の話は量が多かったし、
読むのが疲れたと思います。


あ、そうそう。ヨルがよく言葉にする
「魅力的な女性」って言葉ですが

ちゃんと僕にも、この言葉に
定義を持っています。
それが…↓

「魅力的な女性」とは?

→何かに依存せず『自立心を持つ女性』のこと。

うん、本当にこれ。自立してる女性に
「魅力的だな〜」と思える。

『 自 立 』って言っても
いろんなことがある。
例えば↓

●ギャンブルや男に収入を依存せず『自分で稼ぐ経済力』を持っている。

●物事の判断を誰かに依存せず『自分の主張と価値観』から判断できる。

●”目に見えぬ力”に盲信せず『努力で幸せを得よう』と必死になれる。

●自分の主義主張を明確にし『自身の幸せ』のために邁進できる。

●周りの声に影響されず『貴女の本音の”声”』を大切にしてる。
…etc

とまぁ、そのような女性に
僕はガチで惹かれるし、

9割の男が、そのような女性に
心を持っていかれます。


何かに依存してる女性になんて
1mmも素敵と思わないね。

貴女の心を高め、自立している女性こそが
『真に魅力的な女性』だよ

それが巡り巡って「最愛の彼を引き寄せる」
ことに繋がる
んだよ。

依存の先には”破滅しかない”ので
忘れないでもらえると嬉しいな。


…大丈夫、ここまで読んでる貴女は
間違いなく魅力的な女性だからさ。

僕と関わったからには、
圧倒的な幸せを手にしてもらうよ

ヨルに任せてケロ。



「ああぁぁぁぁぁaaååå@p…!!」

…ゴホンッ。失礼。

noteが完成した嬉しさのあまり
少々、取り乱してしまいました。

既に3万1000文字を超えており
本気で疲れてしまったヨル。

ですが最後に「貴女に”お知らせ”」があるので
もう少しお付き合いいただけると、泣き叫びます。



…今回のコンテンツでは
『男性心理から逆算したロジック』の基づき、

論理的に、最愛の彼を引き寄せる術を
徹底的にお伝えをいたしました。


貴女がどれだけ「占い」を信じていても
どれだけ「ヒーリング」に盲信しても

「貴女が持つ”魅力”」が欠如していたら
最愛の彼は、離れていくのです。

復縁できたとしても「心が伴っていない」
最愛の彼は「愛してくれない」のです。




…でも大丈夫。本書を読んでいる貴女は
間違いなく「魅力的な女性」へと
進化してるからさ。

なぜなら99%の女性が
「復縁したい~」「彼氏欲しい~」
声を大に、泣き叫んでいたとしても

実際は、家でTiktokを見て、
ダラ寝してる女性なんですよ。


…しかしです。本書を
手に取ってくれた貴女には
99%の女性にない「行動力」がある。

その行動力があるからこそ
『本書を手に取ることができた』のです。


…そんな”素敵な女性”である貴女が
ダラ寝してる99%の女性に
負けるはずがない
よね~

圧倒的に貴女の方が”魅力的”だからさ。
僕が胸を張って、断言させていただきます。


…ですが本書を手に取った貴女は
以下の悩みを抱えていませんか?

●元彼と復縁するには「自分磨き」が
 大切と理解できたけど
 【具体的にどう自分を磨けばいいかわからない】

●最愛の彼を引き寄せるのは
『私の魅力が”鍵”』とわかったけど
【私の魅力って一体なんだろう…】

●大好きな彼に愛される為に
『内面的な魅力を磨きたい』けど
【どうやって心を高めればいいか不明…】
…etc

勇気を出して本書を手に取り、
本気で彼との復縁を目指す貴女に向けて

最後に。僕から『特別なお知らせ』
させていただきますね↓

【 自己開花  -The Bloom- 】

…最後に、こちらの《自分磨き》に特化した
スペシャルnoteの告知
をさせていただきます

noteを受け取ってくださった方から
大変嬉しいご感想をいただきましたので

こちら一部、紹介させていただきますね
(復縁成就した方もおられますヨ)↓

ヨルを信じてくれて、ありがとうね。
その気持ちが、僕は嬉しいよ。

…さて。こちらのスペシャルnoteでは
以下の特徴がありまして…↓

【特徴❶『恋愛の法則と*自分磨きの先*を暴露』】
→本書でも軽く”恋愛の法則”についてお話ししましたが、こちらのnoteではさらにdeepな部分を解説します。多くの女性が「彼と復縁できない」と悩むのは【恋愛の”根本理解”】が不足してるから。貴女の持つ「”恋愛”の常識」と「自分磨きの”先に待つモノ”」を継承いたします。お楽しみに。

【特徴❷『貴女の過去を紐解き*現在位置を把握*せよ』】
→どんな女性も「ダイヤの原石」を持っている。でもそれは自分じゃ発掘できないのです。だからこそ特別noteにて【魅力を最大化させる”種”】を付与いたします。貴女が「幸せになりたい」のならば【貴女の過去】にヒントが隠れているのです。僕が本書で初公開する【圧倒的な内省術】をお伝えするね。

【特徴❸『心を高め*愛に満ちた世界*を享受せよ』】
→最愛の彼は「貴女の心を愛する」のです。だからこそ貴女が『心を高めること』で*愛に満ちた世界*を得られるのですよ。99%の女性が知らない*男が惚れる要因*を超言語化しました。これで貴女は「彼から愛されるのは当然」のこと『人から愛される』未来へと導かせていただきます。まかセロリ。

【特徴❹『外見を極め*彼の好意を独り占め*せよ』】
→ハッキリ言いましょう。「痩せよう」とただ体重を減らすだけでは【彼は好意を示さない】んだよ。貴女が外見磨き、彼に好かれたいのなら【貴女だけの外見磨きプラン】が必要なのです。本書を手にした瞬間に『貴女の外見を変化させる”キッカケ”』をお伝えいたしましょう。「痩せろ〜」みたいな浅いことは言わないよhaha~

【特徴❺『貴女の*魅力*と*自信*で、幸せをその手に』】
→貴女が魅力を向上させても『彼に伝えられなければ意味がない』よね。なので僕が「令和」の今だからこそ出来る『ヨル式SNSアピール術』を特別公開します。《外見的な魅力のアプローチ》、そして《内面的な魅力の伝え方》を貴女が使うことで【彼を”好意”と”愛”をGETできる】よ。貴女の復縁活動に、一筋の光を差し込みます。期待してていいよ。

などなど。貴女の《外見的な魅力》と
《内面的な魅力》を最大化させるのは
当然のこと、

今の時代だからこそできる
彼へのアプローチ方法まで解説します。


僕のスポットコーチングを受けた人は
既に知ってると思いますが

僕の『対”異性”の対応力』は、
惚れさせメソッドの塊と
自負しております
ので

それらの活用方法まで
全力解説しますね。


「嘘か、真実か。」
それは貴女の主観と価値観で決めてナ


「美しく、貴女らしい魅力を極め
彼の本能から愛され続ける女になれ」

タイトルに恥じぬ知識を、
お伝えいたします。


期待値上げといて、いーよ。
軽く超えていくので。
noteはこちら↓


ではまた。

ヨル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?