見出し画像

復縁できなきゃ全てが無駄になるって?んな馬鹿話があるか。【彼との復縁を目指す貴女に伝えたい『復縁の先に待つモノ』の話】

ねねねね。さっきさ〜
鬼ほど嬉しいことがあったんだ。
もうヨル史上。”最大級”かってレベル。

それはね...

==============
復縁に悩んでいた女性から
「元彼から卒業します〜」
っと連絡が来たこと。
=========

まぁ突然、僕が
こんなセリフを言っちゃうと

「ふぁ?復縁できたって訳じゃなくて?」
「なんでテメェが喜んでんだよ?」

なんて思われそうなんですが、
仰る通り『復縁ができたわけじゃない』です。


==================
ではなぜ僕が
「元彼との復縁から卒業した人」が
現れたことに、喜んでいるのか??
==================

今回はその”背景”にあるものだったり、
復縁活動の核になる話

*彼との復縁を目指す貴女*に知って欲しい、
『復縁の先に待つモノ』について
執筆していくぅ。


復縁に悩む貴女が、本noteを最後まで
読んでいただくことで

・貴女が、今後の復縁活動を通して
今まで以上に魅力的な女性になる事ができ

・目先の復縁だけに固執するのではなくって
『貴女の人生を幸せに歩む』為の筋道を
理解できるので

・元彼のご機嫌を伺う女性ではなくって
『元彼から追いかけられる女性』ヘと
進化することができます

・そしてご両親からいただいた『貴女の人生』を
誰よりも幸せに。そして自信に満ち溢れて
歩むことが出来るようになるので

・薄暗いモヤのかかった、貴女の復縁活動から脱却し
愛に満ちた日常を、貴女が享受できますよ。

実際、僕が今回の話を
復縁に悩む女性に布教したところ…

マ・ジ・で。数えきれない程の女性から
「幸せなご報告」をいただくことが
できております

以下が実際にメッセージいただいた内容ですので
一部だけ紹介させていただきますね↓

…などなど。
こちらは”幸せなご報告の一部”です。

毎日のようにメッセージが届いており
僕もニタニタしちゃっていますね。

それほどまでに、今回の話は
『貴女の復縁活動での大前提』
となる話ですので

もう目ん玉を。全身の穴をかっぽじって
”集中して”読み進めてみてくださいな。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
そして最後には、僕からの
特別なプレゼントも用意してるので
ぜひそちらもワクワクしといてねん。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

それじゃ早速、
本題へはいっていきましょう

ドロドロンッ↓



【なぜ「元彼から卒業した人」にいて、
僕が喜んでるのか?】

はい。まずはこちらから
お話をしていこうかなと。

冒頭にて、お伝えした通り。
僕の元に「ピコン」と通知が鳴りまして…

「ヨルさん〜。私、元彼から卒業します!」

…と。連絡が来たんですよね。
もう僕は、その通知を見て

”天まで飛び跳ねるほどの勢い”で
ガッツポーズした
のを覚えています。

=============
ではなぜ「元彼から卒業した人」がいて、
僕が喜んでるのか???
=============

それこそが、実は…↓

【彼女が”自分の意志”で
「選択の決定」をしたから】です。

その背景があるからこそ、
僕はめちゃんこ嬉しくて
飛び跳ねたんだよね。


確かに、僕は「彼との復縁」を
教えている人
だし

中には「復縁できた!と連絡くれた女性」も
山のように存在しています

嬉しいね〜ホント。


でもね。僕は「彼との復縁が全て」とは
マジで一言も言っていない
んですよ。

沢山noteを書いてきましたが
どこにもそんな言葉は書いてない。


=============
じゃあ僕が、何を伝えたくて
全てのnoteを書いているのか?

=============

それこそ、僕が言ってるのは

『彼との復縁だけ』ではなくって
【復縁活動の”先に待つモノ”が大切】
と、言ってるんだよね。


【復縁活動の”先に待つモノ”ってなぁに】

まぁわかるよ。僕がいきなり
「復縁活動の”先”が大切」
貴女に伝えちゃったら…

「え?何それ?先って?」

…と。目を細めてしまいたくなる
貴女のお気持ちは痛いくらいわかる。

…まぁ待て待て。ちゃんと説明するからさ。
ページを閉じようとしないでくれよ涙


では「復縁活動の”先”」について
お話をしていくんですが、

実はそれって「貴女の生きている”人生”」
大きく関係してるんですよね。


わかりやすいように、
日常生活に落とし込んで説明するねん。

ちょっと、目の前にいる貴女に
ブワッとイメージして欲しいのですが

=============
ボールペンの先で
手のひらをブッ刺したら
どのように感じますか?
=============

「…痛ってぇな!やべぇ血が出たよ涙」
なんて感じる人が9割だと思いますし
そんな事したくないですよね。

さした傷は、すぐ治るわけじゃないですし
化膿したらトンデモない事態になるかもね。



そして、さらに貴女には
イメージをして欲しいのですが

=============
もしも貴女が、リビングにある包丁で
謝って”指を切り落としてしまった”ら、
どのように感じるでしょうか?
=============

「…ぎゃぁぁぁぁぁ!オワタぁぁぁ」
なんて感じる人が9割だと思うし
ソッコー救急車を呼びますよね。

もし指を切り落としてしまったなら
もう、くっつく事はありません
ので
貴女の手は4本指になっちゃうかも…。

…….
…..
..

でですね。ここで貴女に
質問をしたいのですが

===============
「ミスった〜」と思ったし
自分の人生を”巻き戻す”こと
なんて出来ると思いますか?
===============

…まぁ。本書を読んでいる
地頭の良い貴女であれば

「そんなの、無理に決まってるだろ」
「人生なんて、巻き戻るはずがない」

と答えてくれると思います

まぁ仰る通り。
貴女が人生の選択をミスったからって

「貴女の人生が”巻き戻る”〜」なんて事は
この世界で生きている限りは
絶対に”ありえない”
よね

これは目の前にいる「貴女」もそうだし。
本書を書いている「僕」もそうですし
大好きな「彼」も抗えない”現実”です。


でね。この話は先ほど僕がお伝えをした
『復縁活動において大切な事』

つまり【貴女の生きている”人生”】の話と
繋がっていまして…

復縁を目指す貴女に知って欲しい
大切なこと
なんですよね。


うん。それはね…↓

====================
復縁活動を目指す貴女が考えるべきは
「目先の”復縁”」にこだわる事ではなくって

ご両親からいただいた
*一度きりしかない人生の時間*を
「貴女が”幸せに生きる”」こと。

そして、それを”明確に自覚”した上で
「幸せを叶えるために邁進する」こと。
====================

マ・ジ・で。これが

”復縁活動をしてる貴女”に知って欲しい
【僕から伝えたい”大切な事”】であり、

先ほど僕がお伝えをした
【復縁活動の先に待つモノ】
”正体”になってくるんですよね。



…ん?ちょっと難しいって?
ハハハ、ちょっと理解しずらいか。

まぁ大丈夫だよ。
お婆ちゃんでも理解できるよう
僕が噛み砕いて説明するからさ↓


【貴女の”成長”こそが、
輝かしい”資産”となる】

まぁ僕が突然。
こんなセリフを言っちゃうと…

「目先の復縁にこだわるな?
 はにゃにゃ?どういう事?」

と疑問に思っちゃうのは
当然かなと思いますが

マジでこれは、
言葉の通りなんですよ。

===============
目先の”復縁”に、こだわるなよ。
===============


例えば貴女が、大好きな元彼と
復縁したいが故に

必死に自分の時間を投資して
自分磨きを行っていたと
するじゃないですか。


しかし結果として、残念なことに
「彼との復縁ができなかった」としましょう。

そりゃ復縁なんてものに
「”絶対”なんて言葉はない」ので
貴女の努力が裏切られる事はアルアルです


そして貴女が、必死に頑張ったのに
最愛の彼と復縁できなかったら

今まで貴女が、復縁を目指して
自分磨きに費やしてきた…

・「時間」の投資
・「労力」の投資
・「お金」の投資

上記の投資たちが、
全て無駄になっちゃうんですかね?

もし、復縁できなかったら
ぜ〜〜〜んぶ”水の泡”になるのかね?

….
..
.

んなわけあるか。
絶対にそんな事はないんだよ。

誰がなんと言おうと
「無駄になるはずがない」よ。


なぜなら、目の前にいる貴女が
復縁活動を通して得た

「知識・経験・観点・戦略・ノウハウ」
誰にも奪われることのない”資産”になる

貴女が必死に努力して得た”進化の姿”
貴女だけの”魅力”となるんだよ。


もう一度、言いますが
『復縁に”絶対”なんて言葉は存在しない』。

そりゃ彼も「一人の人間」なので
彼の自由意志を操作する事は
誰にもできやしない
ので。


だからこそ、貴女が
”彼から愛される未来”を
叶えたいのならば…

『目先の”復縁の結果”ばかり』を
考えるのではなくって

【復縁活動を通して得た”進化の過程”】に
フォーカスを置いて欲しい
んです。


…ほらさ。このnoteを読んでいる貴女も
ちょっと考えて見てよ?…↓

・冷却期間に、自分磨きを行った事で
今まで以上に可愛くなれた。

・彼を振り向かせるためにダイエットしてたら
今までにない程、スタイルが良くなった。

・恋愛の知識を手に入れ、お化粧を勉強した事で
周りから「可愛くなったね」と反応が良くなった。
...etc

…なんてね。それらのような
貴女の”変化”を感じてないですか?


僕が言ってる大切な事は、
コ・コ。

この【復縁活動を通して得た”進化の過程”】にこそ
"大きな価値が宿る"って伝えたい
んだよ。


そして、それら
”進化の過程”があるからこそ

それが、巡りに巡って
のちに”彼を引き寄せるタネ”となり

貴女が「愛に満ちた幸せ」を
得るための”肥料”となる
んです。


「復縁できなきゃ、
 全ての努力が無駄になるって?」


…そんな馬鹿な話があるか。


【僕は、その彼女が行った行動に
マジ驚愕したんだよね…】

「ヨルさん〜。私、元彼から卒業します!」

僕はね〜。その通知を送ってきてくれた
彼女の行動には、”本当に驚いた”んだよね

================
なぜなら、彼女はその決断をするまでに

A4のノートいっぱいに
ビッチリと内省が綴られており

必死に「自分の幸せとは何か?」を
言語化しようとしてたんだもん。

そんな何時間にも及ぶ思考の末に、彼女は
「元彼から卒業する」と決断したのですよ
================


そんな彼女の『努力・思考・内省の”過程”』が
ガッツリと垣間見えた
からこそ、

僕は彼女から「元彼から卒業する」と
通知が来て、本当に嬉しく感じてる
のです。


「元彼と復縁する」ために
毎日、必死に努力してたのに

その決断を180度変えるのって
本当に勇気が必要な事だし
簡単に決断できません。


僕は、その”難しさ”だったり
辛い気持ちがわかるからこそ

彼女が行った”努力の過程”を汲み取って
ガッツボーズをしたってわけ
なんです。

まさに「元彼依存」から
脱却できた瞬間だよね。

本当に、素晴らしいと思うよ。


【これは貴女の人生なんだよ?
貴女の主張が無くてどうするのん?】


それにさ〜〜。
貴女にも考えて見てほしんだけど…

例えば僕が「貴女は復縁しましょう!」
なんて言ったとして

貴女が「わかりました!」と答えて
”復縁を目指す”のって、ちゃうくない?

これは、貴女の人生なのに
「貴女の意見」が無くてどうするの???


よくさ。この復縁界隈には
「元彼とは絶対に復縁しましょう!」
なんて発信してる業者さんが多かったり

「元彼との復縁は、目指すべき!」と
謎の風潮が蔓延してたりするんだけど…


別に、”元彼との復縁”なんてモノは
「絶対にした方がいいわけではない」し

男なんて生き物は、
この日本に6000万人もいて
世界には35億人も存在してます。



その気になったら、今はネットがあるので
地球の反対側にいてもラブレターを
送れるからね〜。

なので、現実的な話をすると
元彼と復縁しなくても、なんとかなる」
ってのがリアルな話だったり
します。


そんな時代に生まれた貴女が
「復縁を目指すか、否か?」ってのは

誰かの主張で決めるんじゃなくって
『”貴女が決める”こと』が大切なんです。


貴女の人生における、行動選択】
「周りの評価や反応で決定するんではなく」って

【貴女の主観と価値観で決めること】
絶対に大切なんですよ。


貴女が求める”幸せの形”
必死に言語化をして

その結果。「彼との復縁が必要」
であるのならば

【ド真剣に復縁活動をしましょう】
僕は貴女を心から応援するぜ。マカセロ。


し・か・し。貴女が求めている
”幸せの形”を言語化した時に

「ん?別に復縁なんていらなくね?」
「元彼じゃ無くても良くね?」

と思ったんならば
【復縁から卒業したって良いんです】よ。


どっちの結果になったとしても
「僕は貴女の”味方”」ですし

有象無象。多くの発信者の中から、
ヨルのnoteを読んだ貴女のことは
「ヨルの”身内”」
と思っています。


そんな”大切な貴女”だからこそ、
ど真剣に伝えたい事ってのが

「貴女が”愛に満ちた幸せ”を
享受するためには

目の前に転がってる、ゴールみたいな復縁に
惑わされて、一喜一憂するのでは無く

貴女が復縁活動を通して得た
『貴女自身の”変化”』にこそ

たった1度きりの人生を、幸せに歩むために
【大切となる”鍵”】となるんだよ」

そう。心からメッセージを
貴女に伝えたいのです。


そして貴女が、復縁活動を通し
毎日の努力を積み重ねる事で

貴女は世に存在する99%の女性よりも
『圧倒的な”輝き”を持つ女性』へと
進化することができるんだよ。

これは僕の人生経験から
”間違いない”と断言するぜよ↓


【彼を引き寄せたいなら、
貴女が”魅力的な女性”になれ】


この復縁界隈には、意味のわからん
謎の風潮がアホみたいに蔓延してます。

・いいね!した人に
運命の赤い糸を引き寄せます!

・RT!した人に、
彼を引き寄せるヒーリングをします!

・リプに「🔮」とした人に
元彼からLINEが来るおまじないをします!

なんて。「占い・ヒーリング・神頼み」など
”目に見えぬ力”を謳って

根拠のない謎企画を行う発信者
山のようにおられますが

この際だから
僕がはっきりと言いましょうか。

==============
そんなのは、引き寄せでも
なんでもないんだよ。

ただのインプ目的の業者だし
適当に言ってるだけっス。
(…あ、でも僕も業者か)
==============

あ。別に僕は貴女を
責めてるわけじゃないので

そんなカリカリせずに
広い心で読み進めてな。



ーーーーーーーーーーーーーー
じゃあ貴女が、最愛の彼を
引き寄せるためには?
ーーーーーーーー

貴女が「最愛の彼を引き寄せたい」
そう心から願うのならば

男性心理の観点から…↓

============
貴女自身が「輝く」事こそが
真に『彼を引き寄せる』のですよ
============

なぜなら、
男という生物が持つ”本能”には

『より魅力的な女性を手に入れたい』
というプログラムが細胞レベルで
施されており

『子孫繁栄』をミッションに掲げて
毎日を生きているからです。


そんな『自分の子孫を後世に残す』ために
男は生存競争に負けない”強い遺伝子”を求め

『より魅力的な女性を、無意識レベルで好む』
ということに、男は抗えないのです。

(これは目の前にいるヨルもそうだし、
 貴女の彼も、そうだよ〜。)


だ・か・ら。貴女自身が「輝き」
【魅力的な女性になる】ことで

自ずと彼は、本能に逆らうことができず
【無意識レベルで貴女に引き寄せられる】
というわけ。



そして僕が思う、”魅力的な女性”には
きちんと「定義」がありまして…

『魅力的な女性』とは?

『依存するのではなく、自立心を持つ女性のこと』を指す。

まぁね。”依存”と聞くと「なにそれ?」
感じてしまうかもしれないですが

これは結構、この世界には
存在しているモノなんですよね。


例えば、以下のような女性を
貴女は見た事がないですか?

・収入をパチンコに依存している
・親のお小遣いで毎日を過ごしてる
・自分の行動を『占い』に依存してる
・元彼の存在に依存してしまってる
・彼氏ができたら、周りが見えなくなる
・休日は「彼氏と過ごす」しか、しない
…etc

なんて。上記のように
「自分以外の何かに”依存”」しないと
生きていけない女性って、マジいません?


まぁ僕自身、いろんな女の子と遊んできたり
様々な女性の話を聞いてきましたが

そんな「人や環境」に依存をして
自分の主張のない女性には

マジで1mmも魅力的な女性とは
感じませんでした
ね。ゴメンだけど。


しかしです。反対に
数年が経過した今でも「会いたい」と
感じてしまう女性の特徴
としては…↓

・自分の主張を、ハッキリと言える
・休みの日には、自分磨きをしてる
・周りに、素敵な友人に囲まれてる
・男に媚びず、心に芯を持っている
・判断を他人に任せようとしない
・収入は、自分で稼いでいる
(金持ち親のお小遣いではない)
…etc

そのような【心に芯を持ち、自立した女性】
マジで今でも「会いたいな〜」と思えるし

自立心を持っている女性に、僕は
「魅力的な女性だな…」と感じますね。


そしてこれは「貴女の大好きな彼」
同様に感じるんですよね。

貴女が、なにか依存するのではなく
『自立心を持つ女性のこと』
になることで

最愛の彼は、貴女の姿を見たときに
付き合っていた時の姿よりも
”輝いて”見えるんだよ。


そして貴女が、
貴女だけの”自立心”を育むために

【貴女の主義主張/価値観の”明確化”】
大きなカギを握っているのです。


試しに、以下の問いに
ぜんぶ答えられるか試して見て?

・貴女がリラックス気分になるのはいつ?
・貴女がイラつく時はどんな時ですか?
・貴女が最近「幸せ」と感じたのはいつ?
・貴女が最近「不幸」と感じたのはいつ?
・貴女が嫌で仕方ないのに「無理してしている事」は?
・貴女がすごく挑戦したいのに、出来ずにいる事は?
・貴女が「自分を一番嫌いになる時」はどんな時?
・貴女が「自分を満足できる時」はどんな時?
・今の貴女が「1番興味のある事」は何ですか?
・今の貴女が「1番疲れる」のはどんな事ですか?
・貴女に時間ができた時って、どう過ごしているの?
・貴女の目指す"理想の女性像"は誰ですか?(有名人でもOK)
・今の貴女が「1番自信を持って行動できる事」は何?

どうでした?
即答することができましたか?

もし即答できないのならば、それは
【貴女の主義主張/価値観の”明確化”】が
欠如してしまっている”何よりの証拠”
だよ。


そして貴女が、
それらを踏まえた上で、

・貴女の理想である”幸せの形”は何か?

ここを明確にしてほしいのです。

この”最高抽象度”である理想を
貴女が自覚する
ことで

「元彼との復縁を、目指すべきか?」
「それとも卒業してもいいのか?」

ここを理解できるようになる
ってことだよ〜。


貴女が「目先の”復縁”」を考えて
一喜一憂をしてしまうよりも

「もっと先に待つ”ゴール”」
言語化しような。

それこそが「貴女の人生を幸せに生きる秘訣」って
僕のお爺ちゃんに教えてもらったヨ〜。


復縁だけが全てじゃないんだよ。
大切なのは「努力の”過程”」だからさ。

もし、僕との関係が切れてしまっても
コレだけは押さえておいて欲しいナ。

それに貴女が、”自立心”を育み
”魅力的な女性”に進化できる

見えてる世界が
マジで激変するようになる
よ↓

【魅力的な女性になった
”先の未来”とは?】


実際に僕の元には、毎日のように
沢山の『幸せなご報告』をいただきます。

その中で、自立心を育み
”魅力的な女性”に進化した女性
から

嬉しいご感想をいただきましたので
一部を紹介させていただきます↓

上記のご報告メッセージは
マジで一部です。

そんな彼女たちは、ご自身の意思で
物事の決断をしている
んですよ。


中には「元彼と復縁をした方」もいるし。
「復縁から卒業し、更なる愛を育んだ方」もいる。


僕はどちらの結果になろうとも
彼女たちの味方だし、誇りに思っています。

なぜなら『自分で決断してること』だから。
『自立した女性になってる証拠だから』です。


あと、何度も言いますが
物事の判断をするときに、大切なのは
【ご自身の主観と価値観で決断する】ことだよ

誰かの主張に惑わされ
流された発言をしちゃいけないってこと。


そして、ご自身で物事の決断をした上で
実現に向けて、”努力”を積み重ねること。

それが「貴女が輝くタネ」となり、
「努力の過程に大きな価値が宿る」ので。


目の前に転がる、復縁成就に惑わされ
結果にだけ一喜一憂するんじゃなくって

貴女自身の”変化”
目を向けて見てくれよな。

本書を読んでいる貴女が
1mmでも変化してるのならば

それは「貴女の幸せ」へと直結する
『大きな成長』になるから


復縁だけが、全てじゃない。

「貴女の人生を幸せに生きること」を
絶対に忘れないで頂戴なッ!


ここまでで8000文字くらい。
僕も疲れたよ。

でも最後に、特別なプレゼントを用意したので
よければ受け取ってクレメンス〜↓


【最後に、僕からプレゼントだよ~】


さらに本noteのご感想を、
書いてくださった方には

============
【僕が貴女の質問に1つ答えるよ権】
============


こちらを無料にて
贈呈させていただきますね。

今の僕って毎日、山のように
DMや公式LINEにて相談メッセが来ており

もう対応しきれないので、
何か対価を支払ってくれた人にだけ
メッセージ対応やサポートをしてます。


つまり、一般的には
質問メッセージを返してないってことね。

僕のスポットコーチングでは
1時間1万円で販売しているので
そりゃ優先順位を作るのは当然です。


しかし、今回のnoteのご感想を
書いてくださった貴女にだけ
何でも質問に答えるので

何か悩んでいる人がいるなら
ぜひこのご機会にどうぞ。

復縁の話でも
人間関係の話でも
LINEを送るための話でも…

ま・じ・で。ドント来やがれ。
本音で回答させていただきます。

【僕が貴女の質問に1つ答えるよ権】
-特別特典の受け取り方法-


①本noteの感想を「引用RT」
②証拠スクショをDM or 公式LINEに送信
③確認後、個別で対応を致します

※ただし「よかったです!」のような”一言しかない感想”はNGです。「きちんと感想を書いてくださった方のみ」対応させていただきますね。

▶︎引用RTはこちら
(ツイートに飛びます)

▶︎公式LINEはこちら
(スクショはこちらへ)

それじゃあ今回はここまで。
またどこかの記事でお会いしましょう。

ではでは
ヨル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?