見出し画像

癒しの空間でマンガを読む

こんにちは!

突然ですが私の最近の癒しは、マンガです📕✨

マンガはジャンル問わず読む派なんですが、

「このマンガがすごい!」とか

「今話題の〇〇!!」なんて見出しをみると

ついつい手に取ってしまうミーハーです。笑


なので『鬼滅の刃』はもちろん、

『呪術廻戦』、『約束のネバーランド』、『葬送のフリーレン』はどれも影響を受けて手に取りました笑

『SPY×FAMILY』だけは、まだ人気の出る前から読んでたぞ✨と謎の優越感があります。


アプリでマンガも読める時代なので

無料のものもあるしすごく手軽に楽しめるなぁ

と思うのですが、

紙のマンガがなんとなく好きで、お気に入りの作品は本屋で買って揃えたり、

わざわざ単行本が読める場所に行って楽しんだりしています笑


最近は、職場の近くに『快活CLUB』があるので

仕事が早く終わった時に快活CLUBでマンガを読みながら

冷たいソフトクリームを食べたり、

あったかいアールグレイでほっとしたりする空間は本当に最高です☕️

ご飯も充実していますし、

インターネット、ゲーム、映画、カラオケもできるところもあるので

どれだけ時間があっても足りないくらいです!


『名探偵コナン』を1巻から読み始めているので、

これは通い甲斐がありそう。

ただ仕事終わりのコナンは事件の内容が頭に入ってこないので注意ですね笑


いつも家でしていることでも

ちょっと違う場所でやってみたりすると

なんとなく気分転換になります。

今年の夏は癒しの過ごし方をたくさんみつけよう!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?