2024/5/7

ゴールデンウィーク終了。分かってはいたけど、誰にも誘われず、友達との予定なしだった。
旦那が予定を2日ほど組んでくれたので、暇だったわけではないので本人は満足そうだけど、予定なとにかくなし。
携帯を忘れた日があり、久しぶりにチェック。
ほぼラインもオプチャ以外来ず。
やりとりしたとしても、対して盛り上がらず。
やりとりしてる子もゲームの話のみ。
部活のラインも発言せず。仲良くはなさそうかな。。。。

もうどうでもいいや。
もうどうしようもできないし、友達は無理だと思う。。
小学校の時と同じ状態になりました。
とりあえず、いまのクラスで、昨年みたいに、ひどい嫌がらせ等はないけども、相手にはされてなくて、仲良い友達もいないんだと思う。

ゴールデンウィーク中も久しぶりに話したり長時間過ごしたけど、まーーー会話が面白くないんだよね、なんでだろう。
雑談がまずできないかな、、。必ず、何かを報告系しかできない
だからその話題にこちらが興味がないと話終了ーーー。

とういうかだんなに似てるかも
旦那も、旦那の父親も、うーん、多分面白くない。
面白いことを言うタイプではない。

本当に残念。旦那のおもしろくないところ、私のおしゃべりなところ。
変なところばかりにちゃうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?