2024/04/04

春休み。きっとみんなは何かしら友達と予定があるんだろうな。
予定がないってありえなくない??中学生で。
普通みんなと出掛けてるよね。

少し前だったら死ぬほど辛かったと思う、私が。
でも最近はもうどうでもいいやと思えるようになってきた。
ついにあきらめかな。。もうしょうがないよね。
どこのグループにも属せない。前から前から。
やっぱり誰かに嫌がられてしまうんだよね。
可哀想な子。。

でも本人は至って元気。
普通。オプチャが楽しいみたい。オプチャの人とやり取りすることが
暇つぶしにもなるし、話相手がいて楽しいと。
もうそれでいいじゃないか。

本当にわたしとは、主人とは全く違うタイプかな。。
勉強も運動もできないし。
外で遊ぶのもそんなに好きじゃないし。
こんなタイプ違うんだね。。まーこんなもんか。

せめて勉強はできてほしかったな。。
それも無理そうな願い。
彼に何を期待ししたらいいんだろうか。
日々ちょっとずつの成長にきたいするしかないか今は。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?