2024/03/13

地獄だった一年が終わろうとしている。
よかったじゃないか、学校に無事一年通えただけでよかったじゃないかと思いたい。
でも、少し気になる友達関係。
ついこの間まで、しょっちゅうオンラインで遊んでいたS君どこいった???
まったく連絡なし。。一回喧嘩したんだよね。それが原因。。。かな。

私の育て方がだめだったの一言。
私のせいで、兄貴も弟もおこっりぽい子になっている。

最近はぐっと成長を感じていて、会話もまともにできるようになってきた。
今の感じだったら、会話は大丈夫になってきたと思う。

何がダメなんだろうね。他の子は、おもしろくなくても、暗くても、細々とそれなりに友達がいるのに、ほんとだめなのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?