超一流選手ほど徳にこだわる

モーニング!こんにちは!こんばんは!


Buenas noches!


櫻庭でございます。


今日も元気に絶好調にecstasyに

お過ごしでしたでしょうか?

 


本日は、東京の運呼研究所3期

第5回目を開催しました。


皆様意識がかなり高く、参加率も異常に高く、

熱気にやる気に満ち溢れており

前に立つと圧に押し潰されそうな錯覚を起こします。 
 
 

画像1


1か月振りに皆様にお会い致しましたが

圧倒的に元気に開運されているご様子で

ホントに嬉しく思います。

 


懇親会で人生が激変しましたと何人かの方に

言われましたが


実践に次ぐ実践を繰り返し繰り返し行なっている方は

様々な好循環な人生になっているようで

実践の、大切さが骨身に沁みますね。



さてさて来月は運呼研究所東京最終回

時が経つのは早いもの


気が付けば

あっという間にひと月経っているでしょう。



また来月も楽しみです。

東京運研4期はいつやりますか?

とよく聞かれますが

スケジュールが色々とタイト過ぎて

どうしましょうかねぇという感じです。


開催希望の声が多ければ検討致しますね。




ーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、、、

どうやらまもなく、

オリンピックを開催するとか

しないとか


話題がチラホラ耳に入りますが


かつて2004年に開催された

アテネオリンピック、並びに

2008年の北京オリンピックにおいて


100m平泳ぎ、200m平泳ぎの

金メダリストである北島康介が

一番尊敬してる某偉人に、


平泳ぎ100メートルで

金メダルを取った人がいます。



この人もオリンピックに出る前から


金メダルを切望し

ひたむきに頑張っていた北島は、


自分も金メダルが取れるようにと

毎日毎日願掛けを欠かさず

まさに神頼みをするために


お参りしていたのだそうです。

そしたらそれをコーチが知って、

「おまえは馬鹿か」


と。



「神社に毎日行って

 金メダルが取れるんだったら

 みんな行ってるわ」


と一蹴されたのだそうです。


金銀銅を実際に取るやつなんていうのは

皆横一線、メダルは時の運

なんだと一蹴されたそうです。



才能のある世界の天才アスリートが

最善を尽くし

優秀なコーチやサポーターにも抜かりがない。


環境もコンディションも

最高の状態を追求する。



超一流ならそれが当たり前です。




当日そんな選手たちが

ほんの0.01秒の世界で競い会う時に

もはや勝敗を左右するのはまさに時の運です。

だからそんな風に毎日

神社に行く暇があったら


さらに心身の鍛錬をしながら

「徳を積め」と言われたそうです。



神様に、自分の願望実現を

お願いをするんじゃなくて


実際に周りの人にいいことをして


徳を積んでいくことのほうが大切だよと。



競技の技術的な鍛錬は


もちろん抜かりなく最善を尽くしながらも

世界の舞台で

本当にトップに立ちたいのであれば、

神様が降臨したくなるほどの器を調え


運を貯めろって言われたのだそうです。



この考え方っていうのは絶対必要

運っていうのは貯めるものなんですね。

たとえば

この試験に合格しなきゃいけないとか

この試合は負けられない


このプレゼンは絶対成功させなければならないとか


絶対に失敗できないときって

人生に幾つもあるじゃないですか。




だけど上手くいくかといったら

全部が上手くいくわけじゃないじゃない。


むしろ挫折感を味わう方が多いはず。


全力を尽くしてたつもりでも

失敗するときだって

いっぱいあるじゃないですか。


それが人生ってもんです。

でも極論言えば

成功も失敗もないんですけどね。


あれは何が違うのかって言ったら運なのです。

 


運というのはポイント制。


自分が使いたいときに使えるのが

運の性質で、


自分が貯めている運っていうのがポイント制だから、

たとえば金メダル取るなんていうのは、

相当ポイントが高くないと届かないんです。



75億万点ぐらいのポイントを

貯めるくらいの気概がなきゃいけないんだよ。



あなたの夢はなんですか?


今日も開運に向けて何か実践していますか?




スピリチュアルといえば、まさに目に見えないもの。

「物心ついたときから、『目に見えないもの』が見えていた」

「わたしはよく『見えるものを見なさんな。見えないものを見なさい』と言うんです。見えないもの、つまり『心』ですね。ありとあらゆる悲しみや喜び、そういうものを経験して、味わうために、わたしたちは生まれてきたのです」

by美輪明宏

画像2

お写真お借りしてます。



偉人には必ず

積み上げてきた

美しき過去があるものです。



たとえその渦中では

点でしかなく

陽の目を見ないようであっても



必ずその体験が

線となって面となって


さらに三次元のこの世界で

大きなお役目に繋がることも

多いのではないでしょうか。


僕はそんな世界観が大好きなんです。


本日も最後までご覧いただき


ありがとうございました!

Muchas gracias.


adiós


Hasta mañana.

ーーーーーー

【最新イベント情報】

【大好評 販売中】予祝フェス2021 
大嶋啓介さんvsひすいこたろうさんvs櫻庭露樹
(6月13日(日)13時~18時収録スペシャル版)
https://forestpub.co.jp/author/oshima/lp/yosyuku_fes2021p_sakuraba/


6月28日(月)17時〜20時
夜のお蝶婦人&知り過ぎてはいけない世界
20時〜
《お蝶婦人お誕生日会を開催します!》
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/4e9pLPv3


6月29日(火)14時半~17時半
錬堂先生vs櫻庭露樹
『女も男も美しく変えるワークショップ』
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/3bQo5CRS


6月29日(火)19時15分〜21時15分
丸山修寛先生x櫻庭露樹カタカムナ対談 in 仙台
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/5emVaztH


6月30日(水)14時~16時
夜のエドガーケイシー光田秀先生と
櫻庭との大好評対談!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/8YiMaLs2


7月2日(金)11時〜13時半
金運7ステップ in東京 
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ZuezNiwt


7月10日(土)12時〜18時
アガスティアの葉「人生は美しいパズル」in 博多
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/EUy59C7I


7月11日(日)13時半〜16時半
櫻庭露樹の『money’mind』 in大阪
https://www.sunward-t.co.jp/seminar/2021/07/11/index_k.html


7月20日(火)19時〜21時
ひすいこたろう先生vs櫻庭露樹の対談
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gyPgQflA


7月22日(木)14時〜16時半
臨死体験 in 札幌
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/2HWDaeen


7月23日(金)11時〜13時半
金運7ステップ in 札幌
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/sljnZ3mq


7月27日(火) 13時〜15時半
冨田船長エゴギョウ講座初級編
(前回の入門編の続き。単発ご参加も歓迎)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/cwEXgtpa


7月28日(水) 13時〜15時半
元総合格闘家 大山峻護さん×櫻庭露樹
引き寄せの神降臨
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/JmciO1NM

-------------------------

《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!

百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 


大好評開講中!
【運呼研究所 東京 第3期】
13時~16時 東京上野周辺 

1.3週間で開運する基本の世界観
2.3週間で夢を叶える方程式
3.脳内革命!最強思考72時間メソッド
4.金運革命!お金の秘密 神への税金
5.運の修正 幸運と不運はセット(6/27)
6.誰も知らない運の正体(7/25)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NIVsErrf

ーーーーーーーーーーー
【運呼研究所 大阪 第2期】

毎月第3土曜 13時~16時 
新大阪近辺

【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す(7/17)
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LdIvkIpP

ーーーーーーーーーーー

【運呼研究所 博多 第1期】
13時~16時 博多近辺

1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」(7/18)
2.宇宙の歯車「先祖の歯車を回せ」(8/22)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(9/19)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (10/17)
5.運の修正 幸運と不運はセット(11/21)
6.誰も知らない運の正体「人生逆転の法則」(12/19)

↓早期割実施中!お申し込みはこちら↓
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ZyyeCrDk

▼チョット待ってお申込前に!▼

博多の運呼研究所は
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると
参加費が格安になるので、ご参加頂いてから
上のフォームよりお申込をオススメいたします。

<夜のツタンカーメンオンラインサロン>
▼▼櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン▼▼
http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/

--------------------

皇蝶ブランド商品説明会
ご参加費無料

【大阪】
7月3日(土)13時半〜16時
https://forms.gle/ZeRbMvjkBC9ZQeZ86


【岩手盛岡】
7月8日(水)13時半~16時
https://www.agentmail.jp/form/ht/27547/1/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?