見出し画像

プレイバック甘王決定戦vol.5 バジリスク朧の章の回

投資する者よ 死に候え…
第五回となった甘王決定戦 絶妙な台選びに定評のあるアイスコが選んだ台はバジリスク朧の章
メーカーがメーシーってだけでゾクゾクしますが、果たしてどうなることやら…

……………………
第五回 甘王決定戦
10/30
機種 Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 朧の章

前回同様オリジナルTシャツとトートバッグを作りました。

かわいい!
現在は販売してません

なんと今回はあの万枚ちゃんにデザインしてもらいました! デザインはもちろんいいのだけど、仕事のできる人は仕事が早い。 サクサク私のオーダーをイラストへ落とし込んで行くのに感動しました。万枚ちゃん あざます!

Twitterをチェック!

それでは発表
優勝は…
タケさん!!

なんと! 甘王決定戦被害者の会 会長 タケさんが優勝!アマギフ1500円GET!

おお… なんと言う事でしょうか ココから怒涛の快進撃が続くとは知る由もない…
チズさんは5連単の死亡遊戯でした
合掌

どんどん盛り上がりを見せる甘王決定戦 次回はとんでもない事に?!

ひとり甘王決定戦やってます! 見てね! チャンネル登録よろしくお願いします

次回 プレイバック甘王決定戦 優勝賞品がとんでもない事に?! 物語シリーズ セカンドシーズンの回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?