見出し画像

有馬記念と東京大賞典とKEIRINグランプリ

12月が来る… 世の中は忙しくなり仕事に追われる日々がやって来る… クリスマスのイルミネーションとは裏腹に心の中のカラータイマーが点滅する12月

いかん! こんな暗い12月は過ごしたくない!
ちゅ~事でコミュニティを作りました!

(アイコンが下品)

誰でも参加できます!  絡んだ事ない人、競馬もKEIRINもやった事ない人も参加できます! なんせ私が競馬KEIRIN初心者なんで。
もちろん無料なんで参加待ってます!
最初はカギがかかっているので、何かリアクションしてください。順に解放していきます。

一人で死ぬ(まける)な!オレが一緒に死んで(負けて)やる!

年末を少しでも楽しくしようぜ!
Twitterはコチラ

https://mobile.twitter.com/iceco_pin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?