どもです。

生存しています!

バイトがドタバタしたのをいい事に(?)というかくたびれ切ってしまいましてこちらのアップができておりませんでした。
ほんでその間何してたんって言う事ですが色々めり込んでいたのですが、某グループのファンになり、よーし推し活でもしてちょっと元気になろう!と思ってやり出すうちに、推しぬいを作るように、、、つか推しはもちろん、知り合いとかのぬいとかも作り出してアホみたいに作っている今日この頃です。今月は5体くらい作る勢い。(すでに4体はできた!)

作りながら考えていたのですが、推しぬいさんはお守りにもできるなと。
まじない糸とか生地とか使えばええし、それについて思案し手作業で作っていく過程を含め。。。。ってわけで、ある程度数をこなしたら「御守りぬい」を作り販売もしようかな?と考え中です。

とはいえまずは練習がてら自分の推しです。

推しぬい2体。yangyangとxiaojun。。とここでこそっとバラすw

ところで、あれこれ調べていますが推しぬいのお写真撮りのハウトゥブックというか、なんというか、そゆのが欲しい。Twitterとかで定期的に書いておこうかなぁ。。。

あたしは普通にもあまりお写真が上手じゃないのでどう撮ったらいいかとか、どこで、とか全般わからない。。。真似したらええ感じにできるような参考にできる本が欲しい。

推しぬい人口が増えつつある昨今、ぜひ作ってー!
本でなくても記事でも動画でもええよーー!

というわけで、占いと推しぬいここでもまた書いていこうと思います。
というわけでひとまず近況報告でした୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

ついでに(?)明日のジジマンシーは

プエル!(少年)

少年の様な心・・・なんて言いますが、血の気が多く歯止めが聞かなくなってしまいかねないので慌てない、感情的にならないを意識しつつ余るエネルギーもうまく使えるとええかもです。
そこができたらサクサク進むYO!

ではではまた。

我が家の黒猫ジジさんの擬人化推しぬいジジちゃんとジジマンシーカードのプエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?