見出し画像

生い立ち【小学生編】

先に書いておきます。僕に文才能力はありません。適当に書いてます。無料だし流し見して適当に楽しんでください。

生まれは関西の汚い街で生まれる。
治安の悪い街でそこで生活はしたくないような街だった。
小さい頃は爺ちゃんと親父とかに甲子園によく連れて行ってもらった記憶があるくらいで他の思い出はない。というか記憶に無い

しばらくして親父が養子になり。四国に引っ越す。クソ田舎過ぎてなんもない所です。
聖母の幼稚園に途中入学して普通な人生をすごし小学校に入ってサッカーを習い始める。
何故か死ぬほど運動神経が良くて陸上を無理矢理やらされる。ハードルとかめっちゃ早くて全国レベルに達する。
長距離は苦手で将来はJリーガーになると勝手に思い込みひたすら練習したりする。
だがしかし小学後半あたりからカメレオンや今日から俺は!特攻の拓など不良漫画に憧れを抱き小学後半で俗に言うヤンキーになり始める。
毎日イタズラばかりしてたから居残り正座の嵐。ムカついたのガラス割り始める→女の子スカート捲る→万引き常習犯あだ名はルパン→家庭裁判所の常連になる。ヤンキーの才能が目覚め始める。
幼馴染の奴と悪さ始める。
この頃からヤンキーのエリート街道まっしぐらだったのかと思います。
他校の小学生とかとよく喧嘩してました。
けど別にこの頃は悪ガキの延長上だったと思う。
けど年上の女の子にめちゃめちゃモテる。
理由はなんか当時は顔が可愛かったんですよね。凄く何故か。
【今はその微塵のカケラもありません。】
あと頭めっちゃ良かったんですよね。地頭がいんだょね。それは今も変わらず
そんなこんなで小学生時代は簡単に言うと

・スポーツ万能
・頭が良い。
・顔が可愛い。
・悪戯っ子

って事くらいで小学生時代は終わりかな?
あとあんまり記憶に残ってないのが正しいかな?
けど母親はやはり悲しんでいたので母親が悲しむのは小学生ながら悲しかった記憶があります。

多分中学生時代からダークサイドになってくんぢゃないかな?確か

それはまた時間ある時書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?