見出し画像

はじめまして

記録して人に見てもらった方がいいのではないかと思う事を綴ります。 

ここ数年前から引き寄せやスピリチュアルな事が世に広まって来ていますが、 信じる信じない以前に、私個人にとっては自分の希望がその通りになるのは普通だし欲しいものが貰えるのは普通、という生き方をしてきました。

 冗談みたいな話ですが長い間困っていたことは、思い通りになる人生とは間違っているのではないのか、という思いと、前に欲しかったものを忘れた頃に貰ったり、ととにかくそういうのを迷惑だと思っていたことです。 

 こういった事に困っていたので、これまた冗談みたいな話ですが引き寄せない方法があるならそれを知りたい!と思いつつ引き寄せやスピリチュアルの本や記事を読み漁りました。 今でもちろん読んでいます。 

 そして、なぜ引き寄せているかの理由が段々と見えてきたので自分の希望を引き寄せたい、思い通りの人生を歩みたいという方が居れば、私の日々の生活を見せることで、何かの参考になるのかもしれない、と思い始めました。

 眉唾物と言われてしまえばそれまでなのですが、今こんなにも世界中でみんなが気になっている分野の事なので私が少し何か書いても問題はないだろう、と思っての事です。  少しずつ、色んな体験を書いていくのでお付き合いください。

✫✫✫
ワンネスヒーリングを行っています。
身軽に楽しく生きていきたい方に。




憧れは お賽銭箱のような…(^.^) ありがとうございます。