見出し画像

ジュエルを待ってる Topics_240322 / #063 ヨロスーのノルマンディー日記

Tag! ヨロスーです。
三次募集ラインナップが発表されましたが、それはまた後日。
とりあえず金曜更新です。


ジュエルドレーサー (ブイルージュの21)

☆3/22 手術完了

更新日の金曜、無事に骨変摘出手術を終了。
見舞金は想定通り6ヶ月分ということで、330万となります。
当然未勝利戦終了には間に合いませんが、このまま中央に残って、格上挑戦での勝利を目指すようです。
芝が合っているのは確かですし、今年からルール改正でローカル場以外でも出られるようになったので、望みはあるでしょう。
待ってます。


アレスエルピーダ (アンドモアアゲインの21)

☆放牧 ケイツーステーブルへ

だいぶ収穫も多かった4戦を終え、一度リフレッシュのための放牧。
次回は新潟か東京になりそうです。
東京だとまた芝スタートになりますが、そろそろ克服してくれるでしょうか。



エクラメテオール (ギャラクシーセレブの21)

☆在厩 デビューへ向け調整中

順調に坂路で乗り込んでいます。
24日の追い切りでは55.1-39.8-26.0-12.8となかなかいい感じの時計をマーク。
併せ相手にもしっかり追走同入。
三次募集には弟の名前もありましたね。
ちょうどここらでお兄ちゃんがデビュー勝ちしてくれるとだいぶ人気も高まりそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?