見出し画像

シャルトターク、2.29決戦へ / #051 ヨロスーのノルマンディー日記

Tag! ヨロスーです。

明後日持っていく推しうちわが全然上手くできずに絶望していますが、ついに2月29日のレース情報が公開されました。


シャルトターク

☆2月29日(木) 姫路3R C3一 ダ1400m 中田貴士騎手

いつも通りの昼過ぎくらいのレースがいいな〜と思ってましたが11:45発走。
日帰りで車で片道4時間近くかけて行くにはなかなか攻めたスケジュールになりそうです。

今回は最後方強襲もなかなか簡単には通じなさそうな相手が揃っています。
長期休養があってクラス落ちてきてるだけの上級馬が多いですね。
頭数も少なく紛れも起きにくそうなので、1頭に先着してくれればOKでしょうか。

もちろんせっかく行くんですから激走してくれたら嬉しいですけどね。
お誕生日ですし。中2週ですし。

シャルトタークちゃん!待っててね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?