見出し画像

ノーブルロジャーおめでとう&シャルトターク本日出走 / #032 ヨロスーのノルマンディー日記

Tag! ヨロスーです。

昨日、シンザン記念をノーブルロジャーが制し、ノルマンディークラブとしてもデアリングタクトの秋華賞以来のJRA重賞勝利となりました。

ジャンタルマンタルに続くパレスマリス産駒。
ノーブルロジャーは昨年の四次募集馬でしたが、私もセール時点から結構狙ってはいた子なんですよね。
※以下負け惜しみがしばらく続きます。

三次募集メンバーが出た頃
このあと5.9万で撤退する人
全体的に金額甘く見過ぎ
金額発表後 想定の倍近くだった人

四次で予算もそんなに残ってない中での5.9万はかなり効きました。でも実際その価値は十分以上にある馬でしたね。
私には手が出せない馬だった。
出資できた方は本当におめでとうございます。
今後はマイル中心に活躍してくれるでしょうか。
楽しみにしています。



シャルトターク

本日園田6R(13:10) ダ1400m 出走予定

シャルトタークちゃんの2024年始動戦です。
正直全頭に勝てる気がしません。
アエノプロミネンス相手がギリでしょうか。
鞍上は中田騎手に戻りました。
とりあえず前走同様1頭に勝ちましょう。9着。それでいいと思います。がんばってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?