見出し画像

820!?!?!? / #077 ヨロスーのノルマンディー日記

Tag! ヨロスーです。

先週シャルトタークが出走せず、今週も木曜まで出走の報は無し。
「おやすみもらえたのかな…」と思っていたのですが、今日になって出走の速報が。
そうか、今週は金曜も開催があるんですね。


シャルトターク (プラージュの20)

☆5月17日(金) 園田7R C2C3 ダ820m 石堂響騎手 出走

…820m?????

ここしばらく、1230mだったり1870mだったりを試して、やっぱり1400mが一番だな、と思っていたところでしたが…820m!?

正直全く予想してませんでした。
本当になんで?

1230mですら短いよね、となったところの820m。
意図がわかりません。

勝負どうこうはおいといて、距離が短いので負担は少ないんでしょうか。
もうそのくらいしか思い浮かびません。
ちゃんと56秒で走れるかな…

園田の820なんてもちろん820ばっか走ってる子たちしかいないので、初挑戦なのはシャルトタークと、園田2戦目のリトルポッドのみ。
もちろん最近1870mを走った馬はいません。

まあキーオブハートが勝つでしょうね。
シャルトタークの着順はまあ一番下だと思うので、タイムオーバーにならず手当くわえてきてくれれば。
石堂騎手とも初コンビ。人馬とも無事に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?