見出し画像

近況Topics_231208 / #025 ヨロスーのノルマンディー日記

Tag! ヨロスーです。
金曜の近況更新が来たので見ましょう。


ジュエルドレーサー

☆1週前追い切り

来週のデビューに向けて順調に運んでます。
今週水曜の追い切りは栗東坂路馬也で56.6-40.6-26.0-12.4。
ラップは16.0-14.6-13.6-12.4といい感じ。
併せたバンベルクには0.8秒先行、0.2秒遅れでしたが、向こうは1勝クラスで善戦する5歳馬。気にしなくていいでしょう。
木曜にはプールも使って、脚元のケアも欠かさず。
来週が楽しみです。


エクラメテオール

☆小野町で育成中

坂路が2本に増えましたが、問題なくこなしています。
コースに撒いている凍結防止剤で前肢の繋ぎが荒れたため、保護具をつけてケア。
前も走ってて脚同士をぶつけて保護具つけてましたけど、保護具フルアーマーになる日も近いんじゃないか…
何かしら絶対順調には運ばないぞという意思すら感じます。


アレスエルピーダ

☆外厩ブルーステーブルで調整中

疲れは回復し、調教の強度も上がってます。
2月の東京あたりで復帰でしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?