見出し画像

近況Topics_231201/ #022 ヨロスーのノルマンディー日記

Tag!ヨロスーです。
今週の出資馬近況です。


ジュエルドレーサー

☆デビュー日決定

先週デビューに向けて動くことが決定したジュエルドレーサー。
脚がむくみやすく、不安要素があるとのことでプールを挟みながらの調整。
脚元不安は初めて聞いたかな?
追い切りは持ったままで55.2-40.8-26.6-12.9(14.4-14.2-13.7-12.9)とまずまず。
ゲート練習も無難にこなし、再来週16日阪神芝1200でのデビューが正式決定しました。
初戦から少しは期待してよさそうです。


エクラメテオール

☆小野町でトレーニング中

坂路の本数が1本から2本に増え、調教に耐えられるように。
トモに対するコメントも回を追うごとに良くなっていますし、ようやく明るい話題が出てきたなと。
この調子なら3月4月くらいには出てこられそうでしょうか。



アレスエルピーダ

☆外厩ブルーステーブルにて調整中

疲れはだいぶとれてきて、調教も乗ってはいるものの、あまり元気はないようす。
ちょっとは厳しくしないと多分この子手抜くと思うんですけど、プロの皆さんですから大丈夫でしょう。




あとがき
土日が非常に忙しく、月曜に持ち越したら二次募集ラインナップも出てしまいました。
また時間を見てメンバーチェックしていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?