嫌いなものについて。

フレンドクイズの解説を載せておきます。

アイドル

○ AKB48:秋元康のグループは全て嫌いです。全員操り人形。個性がない。歌も踊りも下手。曲も凡庸。
モーニング娘。:ゴマキ世代なので当然
新しい学校のリーダーズ:普通に好き。青春を切り裂く波動
NiziU:印象なし

バンド

○ヤングスキニー:音楽を舐めないでほしい。吐き気がします。何故人気なのか理解に苦しむ。
マキシマムザホルモン:最高
そこに鳴る。:全人類聴け
Co Shu Nie:芸術作品

マンガ

○僕のヒーローアカデミア:10巻ぐらい読んだような気がするけどひたすら苦痛でした。主人公は全然かっこよくないし弱いし、かと言って他の登場人物に引きがあるかと言われればそんなこともなく、どのあたりが面白いのか本気で聞きたい。
アオアシ:最近恋愛漫画みたいになってきて微妙だけど面白い。
タコピーの原罪:ぶっ飛びすぎて最高
ちはやふる:王道

タレント

○指原莉乃:出てきたらチャンネル変えるレベル。面白くない。長いものに巻かれるのは別にいいと思うけど、本当に発言から何から面白くない。たぶん嫌いが先行してるってのはあるけど。
朝日奈央:最高。ゴッドタンでブレイクした感
野呂佳代:最高。ゴッドタンで(略
田中みな実:同い年として尊敬
※何故か正答率が高かった。言ってたっけ??

食べ物

○赤飯:なんでご飯に色がついているのか不明。食べません。
レバー:最高。刺身が好き(だった
イカ飯:うまい
セロリ:マヨネーズつけて食べる

ビーマニの曲

○花冠:いわゆるこう言う陽キャの曲、みたいな曲は大っ嫌いです。湘南乃風にもこんな曲あるでしょ?タオル回すやつ。まじでやめてほしい。譜面もゴミ。
卑弥呼:ボス感が最高
冥:大好き
嘆きの樹:ダサいけど好き

GAFA

○Facebook:マークザッカーバーグはすごいと思うけどこの世で最も不要なSNS
Google:お世話になってます。
Amazon:お世話に(
Apple:おせわn(

アニメ

○アンパンマン:我が家、子沢山につき絶えず幼児がいる家庭なのでアンパンマンが断続的に流れるためもはやノイローゼに。おかあさんといっしょも嫌いです。
魔法少女まどかマギカ:素晴らしい
PSYCHO-PASS:まどマギと同じ脚本家。やはり素晴らしい…
ドラゴンボール:まあ王道

ゲームメーカー

○ソニー:据置ハードが高すぎ。PS2がピークだった。
任天堂:なんだかんだで好きです。
バンナム:無です。
KONAMI:の犬です。

アイス

○チョコミント:歯磨き粉です。
チョコチップ:神の食べ物。
抹茶:最近好き。
バニラ:バ〜ニラッバニラ高収入!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?