見出し画像

【2024年8月】今月のよりよく過ごすためのヒント🌙


さあ、今月はどんな風に過ごしましょう🕊️
少しでもあなたの〈気分転換〉となったり、
〈自分のことを振り返る時間〉となれば幸いです⭐︎

A.フローライト    B.カーネリアン    C.セレナイト






選びましたか?

それでは下へ進んでください⭐︎













A.フローライト 《思考を癒して、ストレスを取り去りましょう》

Aを選んだあなたは、自然を感じる環境に行ってみましょう〇
普段と違う思考をしてみることで、世界が変わってくるようですよ!
今までと少し違う場所へ、進んでいけそうです⭐︎

⭐︎ラッキーカラー みどり、紫、黄色、ピンク





___
B  カーネリアン《勇気を持って上昇して大丈夫》


Bを選んだあなたは、本能の赴くままに進んでいいようですよ!
色々と、整理整頓をして、優先順位を今一度見直してみましょう。
直感で順位をつけていくのがよいようですよ!

・ラッキーカラー あか、オレンジ







___
C.セレナイト《休息と癒し》


Cを選んだあなたは、時の流れに身を任せてみましょう〇
何かに夢中になっていると、チャンスを逃してしまっているかも。
心穏やかに過ごしていくのがよいようですよ!

・ラッキーカラー 水色、青




今月も、遊びに来てくださり、ありがとうございます⭐︎
ひと息つきながら過ごしていきましょう🌙🍫🐰

来月もお楽しみに♪♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🙇‍♀️お詫びとお知らせ🙇‍♀️
投稿は月初めを目標としていますが、遅くなる場合が出てきています💦
楽しみにしてくださっている方々には
大変ご迷惑をおかけしています💦

なるべく目標に投稿できるように調整していきたいと思っていますので、
引き続き、〈よりよく過ごすためのヒント〉を
どうぞ温かく見守ってくださると嬉しいです🙇‍♀️!
引き続き、よろしくお願いいたします🙇‍♀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



#今月をよりよく過ごすためのヒント #いい日になりますように #ことり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?