見出し画像

猫目で見る👀今日のウマ予想 2023年3月12日

競馬をはたから見て応援している
頭使わない猫。
何の知識もなく、競馬を予想します。

そんな
今までのウマ予想の結果はこちら!
↓↓

もしかしたら?
万馬券を当てる日が来るかもしれない。

猫目で見た、今日のウマ予想は?🐴

フィリーズレビュー賞🐴
金鯱賞🐴

両方当ててみよう!単勝で2つづつ
いつものアレで。(30秒で直感で選ぶ)

フィリーズレビュー賞 

牝馬(ひんば)女の子だけのレース。
桜花賞という格上のG1レースに繋がるんだそう。

3、12単勝

3    ニシノトキメキ
12  シングザットソング

何の情報もありません。
お馬の名前だけでただただ直感。
女性騎手だった!
今村騎手、ぶっちぎってください🙌

12のシングザットソングは、
現在2番人気の様子👀

金鯱賞

1     アラタ
3    ハヤヤッコ

1、3 単勝で

今日は、2レースともに
単勝2点買い。果たして…

1位を取れるかどうか?
どちらの賞も2頭ずつ選びました。
どちらかが取れば当たりです。🎯

では明日、16時以降に👋

(続く)

結果

遅れてしまいましたが😅
↓↓↓

フィリーズレビュー 
シングザットソング✨🐴当てました🎯

シングザットソング 1着 (結果、一番人気)
ニシノトキメキ   18着🐴💦

レース前、
ゲートを嫌がる馬がいたため
やや遅れ気味にレーススタート。

ニシノトキメキ、やる気を削がれた様子。
ウマは繊細と聞きます👂

こういう空気、ヒヤヒヤ。
毎回思わぬ事故とか起きてくれるな
と願います。

次回に期待🌟
頭のハートが目印🫶ガンバレ!

金鯱賞 ハズレたものの

アラタ 3着
ハヤヤッコ 4着

残念ながら、どちらも敗退。
最後まで頑張ったレースでした。
あと100mあれば…!

ただ、直感30秒で選ぶにしては、
奇跡的に猫目も👀良くないですか?…
いや、調子に乗るにはまだ早い。
(というか、なぜ調子に乗れる?)

お馬も真剣。次回も応援だな📣🐴✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?