見出し画像

Summilux 50mm f1.4 1st 貴婦人 前期

Summarit 50mm f1.5を持ってるしSummaritの癖が好きなので貴婦人を買うことはないと思っていたのですがお迎えしてしまった

欲しいと思って探し始めたのが6月くらいですが探してみると無いのです

来る日も来る日もネットを探してましたが本当に出てこない

予算的な問題もあるので40万前半であればと思ったのですが出てこないのです

そうなるとどんどん欲しくなるのが人の常ですw

そして先日やっと見つけたのです!

すぐに連絡をしてお取り置きをお願いして見に行き買ってしまいました()

話に聞いていた通りSummaritよりも繊細な写りですね

Summaritのあの癖のある写り好きですけどね

貴婦人使っていったら感想も変わるのかな?

何はともあれこれからどんどん使って色んな写真を撮っていきたいと思います

Summilux 50mm 貴婦人
Summilux 50mm 貴婦人
Summilux 50mm 貴婦人
Summilux 50mm 貴婦人
Summilux 50mm 貴婦人
Summilux 50mm 貴婦人
Summilux 50mm 貴婦人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?