見出し画像

親知らずを同時に4本抜きました

ようやく4泊5日の入院生活を終えて

帰って参りました^ ^




画像3

親知らずを同時に4本抜く手術を⁉️

本人同様に親知らずも癖が強くて

1本抜くのにも全身麻酔で入院となる、、、

4回入院は、、、

それなら一気に4本いきましょう‼️


ということで人生初の入院生活

全身麻酔😅

画像1

画像9

そして初の病院食


2日目に手術をしたので

全く食べられない😂

結果👇w

徐々に腫れてくる、、、

画像4

画像4

抜いた翌日👆

2日目👇

画像5

画像6

そして3日目😆👇

画像7

ようやく現場復帰を果たしました😅


日常生活ができることの感謝を

思い知りました。


また食事ができないので

画像8

このお友達と✨

人生で一番アミノ酸飲んでるかも!?



そして医療スタッフの方々に

素敵な方が多く気遣いが勉強になりました。

親切なドクター、看護師


本当に感謝しております。


大阪みなと中央病院🙏

またSNSで見つけたら交流お待ちしてます👍


今回は報告までに^ ^

思っているより腫れなかったので

良かった(笑)



元気にやるしかない💪



今日の朝に体重測ってから

アミノ酸だけやのになぜか

体重が増えていた。

なぜだ、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?