見出し画像

otoシステムがきっかけを

画像1

もう今ではストリートバスケ界では

知らぬ人は居ないくらい?

そんな有名人になった

大戸一輝


彼はストリートバスケブランドで🏀

有名なボーラーホリック所属


そこの運営者達は

元far east ballersのメンバー


AJ、KEITA、TANA

懐かしい

画像2

画像3

画像4

昔マッチアップして

全国で戦ったライバル達と

同じ席

不思議でした😂


そもそも彼が元新撰組の

主将してましたからね(笑)

画像5

画像6

画像7

なんせ時代が複雑に入り組んだ

結婚式で今まででトップレベルの印象

だったかも!?

画像8

画像9

画像10

私は何にはしゃいでるのか!?😂


乾杯の挨拶も🤝

任せて頂いてありがとう😊

画像11

画像12

安定の仲良しな2人❤️



画像13

沢山の笑顔をありがとうございました😊

もう半年以上経ちましたが

また一緒にバスケしよう💪



やるしかない💪




📷ncsue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?