見出し画像

大崎会チャリティーゴルフコンペ⛳️

連続更新17日目
いつ終わるのか!?
毎回思います😅



大崎会チャリティー
ゴルフコンペ⛳️へ 

参加してきました✨

上田、佐藤、西口🔥


この日のために
初ゴルフをスタートして
打ちっぱなし2回で
初コースは挑みました(笑)

1回目はプロバスケ選手の
津屋一球に指導され



2回目はプロゴルファーの江尻さんの
ご指導




2回練習をしましたが
センスなし。


いざコースへ‼️



宮下さん、川本さん
ご指導ありがとうございました😊


さすがの上田
初っ端から事件を起こす。

ドライバーが折れる。


折れてしまい切なそう
立ち尽くす


ほんで釣りしてる場合ちゃうねん。


ほぉーーーちゃうねん。笑

やっぱり何か起こしますよね。
私は。



佐藤熊男くんもゴルフ初心者🔰
打ちっぱなし1回でコースに来た
勇者(笑)


ちなみに上田の
靴はバッシュでした😅



ほんでなにしてんねんって。
すぐにいらないことをやり出す。

ずっとモグモグしとる
マネージャー😂



上田166打
佐藤175打

だがハンディーの兼ね合いで
上田は最下位😅



でも景品いただきご満悦✨

こばと学園の福島園長もいらっしゃり
素敵なセレモニーとなりました。


これで上田のゴルフ人生は⛳️
終了したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?