見出し画像

不思議な目

そろそろ連続投稿は
終わりを迎えそうですが
4日目


基本的に写真と
中身のリンクはしてませんが
写真の内容は⁉️

ひとまず置いといて


人の印象って何で決まるのか。
何千人も面談をしていて
各個人特徴的なのが「目」

目って不思議ですよね。
同じ人物なのにたった1秒後に
違う目をしている。

そうなると目は心を現すし
その人の生き様は目を見ればわかる。


いつまでも活き活きした
目をみていたいものです。

たまたまそんな目を見る機会があり
心がドキッと‼️
なんか幸せな気分になりました。



あっそうそう!
この画像‼️

おい‼️目を見ろ‼️
ん??
私からは
かじった🍎しか見えない。


会議中に大戸が
「これみてください」って
確認をしていて

いやっ俺見えてないで⁉️
あっすみませんって
のけものに(爆笑)😂



ちゃんと目を見ようね。


おやすみ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?