見出し画像

上手くいかない理由は

みんなに言っていない事でも
よく実験をしています。

今回は何だったのか!?
記事を有料にして敢えて情報を取ることに
ハードルを設けました。

自分にとって
必要・不必要な情報があることは当然です。

まいにち毎日、バスケだけでなく
多くのカテゴリーの人材と
なにかを構築するために交流をしています。

その中で
仕事のできない人の原因を考えていました。
受動的が駄目なことは誰しもが分かります。

・そもそもの向上心のない人
・得なことがありそうだから近寄るだけ



与えられていることの情報だけで
今の自分にとって損得を考えている

相手の話している内容がわからない
難しい

これをあたかも相手のせいにして
自分の知識の無さを悔やまずに
自分の非力を隠すために
スピーカーのように文句を話す。


意味が分からなくとも
情報を取りに来る努力をするのかどうかを
今回有料にして実験をしていました。

見事に情報を取りに来ない。
そらコミュニケーションが取れないわな・・・
有料と言っても対象となる人たちへは
430円以上のことは提供しています。


今の時代で思想を有料などあり得ないことは
理解しているので有料は・・・

結局は普段からコミュニケーションの上手い方が
記事を購入してくれていました。
下手でも取りに来る努力のできている人は
時間はかかってしまうのかもしれませんが
分かり合える時は来るでしょう。




大きく2極化する時代なのだと
再確認しました。


好意に思ってくれている人
アンチの人

様々な方が見てくれています。
せっかく見たのならSNSのコメント欄に
良い事でもクレームでも積極的に書いてください。

情報を見て終わりって勿体ない


仲良くなる
どうこうではなく
向上するために自分の意見も知ってもらいたいし
みんながどう受け止めているのか
どんなことを言いたいのかも知りたい



上手くいかない理由は自分であり
それを他者のせいにして愚痴らない


トップ画のように笑顔を創るためには
色んな苦難がある。
難を超えることへの楽しさを早く知って欲しい(^-^)



何歳になっても成長は止めたくない。

やるしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?