見出し画像

嬉しいご報告!

昨日嬉しいご報告を頂きました😍


お客様とのセッションは約2年前。
恋愛で悩まれていて未来のビジョンを
チャネリングさせていただいた時に見えたのは
チャペルで💒👨💍👩式を挙げている映像💗


それから2年経過して結婚は諦めておられたところに素敵な彼との出会いでスピード結婚となられました❣️


ご報告ありがとうございます✨
そして本当にご結婚おめでとうございます👏🏻✨💓


最近有難いことに、チャネリングで見えたビジョン通りに叶いました!というご報告が増えてきました✨
時期は様々で数ヶ月後だったり、今回のお客様のように数年先の場合もあるので
望んでいる未来に希望を持ってもらえたら嬉しいです🥰


只今チャネリングセッションは
アカシックレコードリーディング、レイキヒーリングから行ってます✨


より詳しいビジョンが知りたい方は
アカシックレコードリーディングがオススメです😉✨


セッションはインスタグラム @yorisoi_healer  プロフィールURLよりお申込頂けます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?