見出し画像

リオちゃんと歯磨き粉

ある日某リマペンの歯磨き粉コーナーを見てふと思った。(そもそも歯磨き粉コーナーとは)


世界にはこんなに沢山歯磨き粉があるのか…リオちゃんはなんの歯磨き粉を使ってるんだろう。。。

え‼️

推し、歯磨き粉も絶対オシャレじゃん‼️



オシャレな推しの歯磨き粉はオシャレそうという勝手な思い込みでどのオシャ磨き粉を使ってるか予想してみた。(オシャ磨き粉とは)




疑問:まずオシャレな歯磨き粉ってなぁに❓

そもそも歯磨き粉にオシャレってある❓歯磨き粉は歯を磨く粉であって、粉以外の何者でも無いのにオシャレの概念あんの❓オシャレにこだわりすぎて無い自分❓


こーいうときは助けてGoogle先生ー!!

画像2

いやオシャレすぎ!!!

想像の5倍オシャンティー。これはこの中にあるぞ…潜んでるぞ…リオちゃんの使用してる歯磨き粉が…


私の心のゴールドロジャーも「探せ!」言うとる…世はまさに歯磨き粉の大海賊時代……

やってやる!!リオちゃんのために歯磨き粉王に俺はなる!!!!!!!(しょーもな)


でもオシャ磨き粉、敷居高すぎん???いきなり外国産ばっかりじゃん???この真ん中のに至っては絵の具か❓今時のオシャって白い歯をキャンパスに見立てて描いちゃうの❓画伯はキャンパスをも選ばないってか❓やかましいわ!!!




まぁ、気を取り直してオシャ磨き粉を見てみることに。

画像3

MARVIS(まーびす)

さっきのおしゃれ奴、メイドインイタリーらしい。え、推しに似合うな〜。メイドインイタリーという横文字死ぬほど似合うな〜。



ん?これはもしや…

HANABASHI RIO's collection 〜Made in Italy〜

うわ〜!!!!

やっぱり!!似合う!!!スッゲ〜!!!(何が)


組み合わせるとわかるイタリア🇮🇹とリオちゃんの親和性。イタリーといえばハナバシーみたいなとこまで来ちゃった。こんなんイタリー×ハナバシーのコラボ舞い込んできちゃうじゃん。これは決まり。イタリーの歯磨き粉使うハナバシーだ。


でも、そういえばリオちゃんって安い服たくさん買うのが好きって言ってたな………(レポより)



つまりブランドとか生産国にこだわらないタイプか???


庶民派〜!!!


私の心のIKKOがぶんぶん指振ってる。そうか。リオちゃんは庶民派なのか。つくづく推せるなぁ!!!

あんなにオシャレさんなのに高いブランドにこだわらず自分に合うものを買って、さも服が「わい高級ブランドやけど?何か?」ばりのドヤ顔で映え映えしちゃってるのってもうリオちゃんのカリスマ性&センスの良さが光り輝いちゃってるからなのよ。



ということは歯磨き粉も生産国にこだわり無しかな??これは無し。


画像4

diem(ディエム)
これはあの有名な………



オシャレの代名詞ボタニカル(ドーン)



出た〜!!!!!!オシャレな意識高い人が愛用しがちボタニカル〜!!!(んな事はない)


そもそもボタニカルという言葉推し似合いすぎる。「なんせリオちゃんってボタニカルやん?」とか唐突に会話に入れ込んでも言っても全然違和感がない(植物やんって言われるリオちゃん可哀想)

どう?リオちゃんボタニカってる?


てか、歯磨き粉にボタニカってあったんだ…ボタニカルは"植物の"という意味じゃん(Google先生より)


歯磨き粉がボタニカルってつまりミントの葉っぱでは磨いてるみたいなもんじゃん。そんなん原始時代の話じゃん。めっちゃ歯茎強くなりそうじゃん(?)


てことはこれはアリ。JYP食堂もオーガニック拘ってるし、オーガニックでボタニカルな花橋梨緒強い。(オシャそうな言葉並べただけ)



画像5

チャチャエネルギー

大本命韓国からの出走です。名前がなんて❓って感じだけどこれはすごい。まず見た目がオシャン。

オシャンすぎて誰かがこのチューブ捻り出してトーストに塗ってそれを朝ごはんにしてても何の違和感も感じない。


しかもスタイリッシュ。スタイリッシュという言葉は誰よりもリオちゃん似合いますからね。もう褒める語彙がなくなったら「リオちゃん!!ヨッ!!スタイリッシュ!!」って言っとけばもうどうにかなるみたいなとこある。なんぼでもスタイリッシュ言っとけばいいいんですよ。ええ。




そして1番の決め手はこれ

ココナッツオイルの界面活性剤が使用されていて、有害成分無添加なので安心して使用できる。

ココナッッッツ!!!🥥


みなさん、普通に生きててココナッツに出会うことはありますか?今ではココナッツカレーやらなんやらで見かけることはありますが自分からココナッツに歩み寄らないと出会いはありません。したがって私はあまり無いです。


でも花橋梨緒にはあるんです。何もしなくてもココナッツが寄ってきます。なぜならココナッツの似合う女の子だから。ココナッツは南国🏝でできてます。南国が似合う粋な女と言えば?



そう。我らがリオちゃんなんです。



もう南国って海な訳。海に似合うって言ったらリオちゃんな訳。潮風に吹かれ砂浜ではしゃぐリオちゃんが容易に想像できます。ということでリオちゃんは南国の粋な女🏄‍♀️ココナッツが似合うオシャレな女の子。それがリオちゃん。てことはこれも大いにあり。



…と、ここまでオシャ磨き粉を調べてきたんですが、



歯磨き粉にそんなこだわり持つ人間おる?


実は私、歯磨き粉にこだわりを持ったことが無くて、今使ってる歯磨き粉も「うわ!赤青白の三色とかかっけ〜!!!」っていう小学男子3年生の思考で買っただけなので名前すら最近まで知りませんでした。


そもそも子供の頃はみんな親が買ってきた奴を使うだけの人生じゃないん❓


リオちゃんもお母さんの買ってきた歯磨き粉を使う人だったら…??



ということで今度は日本の薬局で売ってるものを調べてみた。



画像6

「魔女の宅急便」ぐらい見たことあるわ!!(ノブ)



これはランキング上位の王道クリニカアドバンテージさん。いや本当に家庭に一本ってくらい見たことある。もう各家庭の洗面台想像する時に必ずコイツいるもん……。違和感がないもん……。どんなオシャレな豪邸でも昔ながらの民家にもコイツいるもん……。


これはランキング上位&既視感が凄いのでリオちゃんが使ってる可能性大いにある。でもこれはもう、オシャレでも何でも無いな、


…いや…?待てよ?クリニカアドバンテージ×リオ…。…ん?もしや…そうか…そういうことだったのか………





結論:リオちゃんが使えば何でもオシャレなんじゃね???


はい。出ました。そうでした。

リオちゃんってオシャレなんです。

リオちゃんがオシャレなんじゃなく、オシャレがリオちゃんなんです。なのでオシャレな服を着てるんじゃ無く、オシャレが服を着てます。


なのでリオちゃんにかかればダサパジャマ代表と言われる虹色ビカビカズボンでも、田舎の中学生が着てる体操着に名前入った小豆色ジャージもオシャレなんです。



"なぜならオシャレがリオちゃんだから"



と言うことはリオちゃんが使う歯磨き粉も必然的にオシャレになる。

だからリオちゃんがクリニカアドバンテージを使っていても、チャチャエネルギーをつかっていてもオシャレ。塩で歯を磨いててもお酢で歯を磨いててもオシャレ。


な〜んだ!!!簡単なことだった!!!!



推しがオシャレだとQOLが爆上がりします。例えばなんか変な人にイチャモンつけられても

「まぁ何言われても私の推し、世界一オシャレだし?」

と相手に全力マウントが取れます。


また、推しがオシャレだとテレビ番組露出時、どんなダサ衣装でも「見なくてもわかる、かわええ奴や」とオーラでオシャレを感じ取れるようになります。そして推しは何着てもオシャレなので可愛いです。どんな時でも。always.




結局リオちゃんがオシャレだから何使っててもオシャレやーん!!!!


※リオちゃんの使用してる歯磨き粉はすごく気になるのでもし関係者様、リオちゃん、リオちゃんに聞いたよー!って人いたらこっそりマシュマロでもいいので教えてください()


オタクって楽しい〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?