るなほし花火BBQ

※楽しみ過ぎて案の定殆ど画像を撮れていないレポがはじまります🙏🏻😅


先ず最初に驚いた事は集合場所にいたるなほしさんがめちゃくちゃ美人で正直「おはよう〜♪」と声を掛けられた時(うぉ!美人が話しかけてきたっ!人違いでは無いのかっ!!?💦)と思ってビビり倒しました(笑)

旧安田庭園

BBQの前に両国散策で旧安田庭園に行きました✨

ええ、画像では全くお伝えする事が出来ませんが(笑)本当に素敵な庭園でした✨
なんか入った瞬間から体感的に気温がグッと下がって、落ち着いた雰囲気の中緑に囲まれて静かな時間を過ごせました♪

ちょっとした休憩できるところもあり、おっきい灯籠等で庭園を満喫しました✨

両国と言えば…

熱い相撲対決が繰り広げられていました🤣


BBQ🍖

いよいよBBQ✨

駅前!国技館横!!!

BBQ会場に着く前にみんなでお買い物した食材を美味しく頂きました🍴😆

個人的にツボったのが予約したテーブルに置かれていた袋。
中には人数分のお皿とかが入っていたものだと思うのですが、お名前が…

うん。確かにホシ様ではある(笑)

食べてる画像全然無くてごめんなさいです🙏🏻😅
よりねはるなほしさんのお隣の席に座らせて頂いて、(るなほしさんの隣っ!!!)ってなってめっちゃ緊張しました(笑)るなほしさんが焼いてくれたお肉はとっっっっっっても美味しかったです!!!!!✌🏻🤣
るなほしさんや県民の方々のお話しをゆっくりお聞き出来たのも凄く嬉しかったです✨

花火🎇

最後は場所を移して花火大会🌟
みんなで持ち寄った花火は個性的なものも沢山あってこんなに充実した花火は人生初だった気がしました😊

花火ももちろん楽しかったのですが、花火で遊んでるるなほしさんが楽しそうだったし可愛かったです✨


まとめ

 今回2回目のオフ会参加でしたが、今回もすごく楽しかったし、行って良かった、また参加したいなって感じるとても良いイベントでした✨
普段なかなかお聞きできない話も聞けるし、ゆったり散策したり、普段のよりねの日常では味わえない体験を沢山させて頂けました😆
 個人的には県民の皆さんとお話しするのも凄く楽しくて、イベント全体の雰囲気もとても暖かいので大好きです❤️オフ会に参加してるなほしさんの事もっともっと好きになったし、これから現場に遊びにいくのがもっともっと楽しくなるんだろうなぁって感じています🍀

素敵な夏の思い出をありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?