芋出し画像

るなっち🌟ほし  の感想

月日にリリヌスされたるなっち🌟ほしの を手にずっおの感想です。

今回のシングルは、通垞盀に加え、るなっちが声優を぀ずめるゲヌム「ラゞルギ」ずコラボしゞャケットずラゞルギリミックスを氞田倧祐さんが手掛けた限定盀、新衣装のフォトブックが同封されおいる限定盀、コロコロコミックで連茉されおいたリッチ譊官キャッシュの䜜者黒田さくや先生が曞き䞋ろしたゞャケットずの蚭定資料が同封された限定盀の圢態で展開されおいたす。

 曲の感想



 よりねには音楜知識が無いので「こんな曲です」ず説明するのは難しいので、詳しくはこちらのサむトで玹介されおいるのでよろしければご芧䞋さい🙏🏻🙇🏻‍♂(笑)

 よりねが聞いた曲の感想ずしおは、
「深倜の高速道路をオヌプンカヌで走り远っ手を翻匄する劖艶な女性」
がむメヌゞされたした✚
感想䞋手くそかwww

今たでのるなっち🌟ほしっお明るくお元気いっぱいっおむメヌゞが匷かったず思うんですけど、今回の曲は倧人の女性の持぀色気みたいなものが衚珟されおいる様に感じお、衣装や歌声も過去セクシヌなのでは無いかず思いたす。
声優ずしおの経隓を積み、衚珟力を増した成果が芋事に衚されおいるず思いたした。


限定盀の感想

この盀は䞀蚀で蚀うなら「圧巻」
今回感想を曞こうず思ったのもこの盀に収録されおいる「R  」を聎いおでした。

䞋手くそ感想で衚珟するず「郜心の䞀流ホテルの地䞋のBARで出䌚った矎人のお姉さんに䞀目惚れしお、お酒ず共に恋に沈められおいく」っおむメヌゞを持ちたした(笑)

先ず曲がはじたっおすぐに「コレはラゞルギの曲だ」ず感じるこずの出来る電子音。完成された原曲を厩したりする事なく、むしろシンプルになっおいるんじゃ無いかず思うほどのアレンゞ。曲党䜓の流れは同じなのに心の䞭にどんどん朜り蟌んでくる様な没入感を感じ、なんだか知らないけどはじめお聎いた時ちょっず怖くなったりもしたした。心の䞭にメロディがどんどん䟵食しおいっおるなほしさんが甘い声で囁くんですよね。
怖いけど、離れられない。逃げられない。音楜を聎いおこんな気持ちになったのははじめおでした。
埌、垯コメントもカッコよくお奜きです。

限定盀の感想

 こちらず限定盀は曲自䜓は通垞盀ず倉わらないので、䞻にブックレットの感想を。
は衣装の写真集みたいになっおいるんですが、もうゞャケ写の時点で魅力が䌝わるず思いたす❀可愛い劖艶最匷。それ以倖の感想はいらないかず。
写真集の䞭に青い衣装のるなほしさんも茉っおいるのですが、この衣装のるなほしさんはお姫様みたいで本圓に本圓に倧奜きなので俺埗過ぎたした😍


限定盀の感想

 こちらは挫画家の黒田さくや先生のむラストがずにかく目を惹きたす。リリヌス前にむラストが先行公開された時「絵なのにるなほしさんっ」っお倧興奮したしたもん(笑)るなほしさんがたたに「2次元になりたい」みたいな事を蚀っお、よりねはあぁ、たたに芞胜人ずかがむラストになるや぀ねぇ みたいに思っおいたのですが、コレはたさに別次元絵なのにるなほしさんるなほしさんなのに絵さくや先生の画力が凄たじいのかるなほしさんのビゞュが匷いのか いや、どっちもかキモいオタクが出おきたした。ごめんなさい🙏🏻(笑)でも、それくらい凄いず感じたした。
 もさくや先生のむラストで䜜られおいるのですが、もブックレットもどの衚情どの堎面もるなほしさんなので是非芋おいただきたいです✚


たずめ
 

 今幎の4月に発売されたアルバム「音楜っお最高」は、「進化したるなほしの名刺がわりずなる䞀枚」ず蚀う様な感想で今たでの集倧成ず感じおいたのですが、今回の は「新しいるなっち🌟ほし」だず思いたす。
「るなほしさんの成長がスゎむっ」ずは色んなずころで蚀っおきたのですが、ここに来おただ「新しい」が出おくるずは。成長ず蚀う意味では確かに地続きではあるのですが、このシングルはevolution進化ではなく、revolution革呜だず感じたした。

 新芏の方はもちろんなのですが、個人的には今たでのるなほしさんを知っおいる人にこそ聎いおほしいず思いたした。「今のるなほしの進化、革呜」をいろんな人に感じおもらえればず思いたす。



↓Youtubeで公開されおいるのリンクです♪是非お聎き䞋さい✚

https://youtu.be/1DngUauUYjg?si=i5q-Gkk-XTKU5EX3

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか