見出し画像

ストックホルムにも桜

桜のような花がストックホルムでもそこかしこでちらほら咲き始めているので

桜の撮り方!みたいに一所懸命に設定を変えたりなんだり撮ってみるんだけど

そんな、カメラ構えて時間かけてカシャカシャと撮っているの私くらいしかいなくて、(桜の写真撮る人がそもそもいない)

たまに少し恥ずかしい気持ちに🫣

実際に見るともう少し花に注目できてキレイに感じるんだけど、写真にすると隙間が目立ってしまう。
1本だけ立ってる桜の木をキレイに撮るって素人には難しい🌸
色々試してみたんだけど
キレイに撮れる方法あったら知りたい🤔

けど桜の木を見つけながらお散歩するのは楽しかった☺️🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?