見出し画像

お仕事で意識している事


Beauty Japan 日本大会まであともう3日🇯🇵

事前審査はもう終了しているので
自分の呟きたいことを書いていこうかなと💭


私は現在フリーでママ雑誌の専属モデルやSNSマーケティング、アンバサダーなどをさせていただいているのですがある事を意識しだしたらオーディションに受かりやすくなったり新しくお仕事の話をいただく機会が増えました😳

結婚する前、19歳くらいの時に
色んなオーディションを受けている時期があったのですがどんなに必死に自分をアピールしても見事に全敗💀


でもある時自分が審査する側になった事があって
気づいたんです。

スペックも大事だけどもう一つ…

この人と一緒に仕事がしたいかどうか


どんなにスペックがあってもフィーリングが合わないとうまくいかない事もあると思います😐
それから、オーディションの時
ただ単に自分をアピールして知ってもらいたい!
ではなくてしっかり相手の様子や表情を見るようになりました😳


またこの人に会いたい


仕事でもプライベートでも
"また会いたい人"
そう思ってもらえる存在になれるように
日々過ごすようにしています🌷



そういえば本日、取り付け工事完了しました😳


(株)日本トリムさんのビルトイン型の
電解水素水整水器、グラシア✨

水素水だけではなく浄水も酸性水も出て
使い勝手が良すぎる😭
タッチパネル操作でデザインもかっこいい😳

これから電解水素水を毎日の生活に取り入れていきたいと思います🥰



よりこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?