見出し画像

〜Beauty Japan日本大会に向けて〜


10月21.22日、二日間にわたり行われた日本大会前最後のBeauty Japan 3rdインスペクションが終了しました👏✨


今回は子供たちを連れての参加だったので
キッズスペースも利用させていただきました👶

リンクコーデだった2人🔗🤍
1日目。すっかりお兄さんに懐いたなみちゃん👧🏻


1日目のインスペはアソビルの2階にあるイベントフロアにて大会当日の流れや成田監督による場当たり、ランウェイのシュミレーション、
衆議院議員の古川先生のお話、プレゼン練習を行いました☺︎

2日目はダイワロイネットホテルの13階。
白基調のフロアにキラキラの階段がとっても綺麗でした🤍まさにインスペクションフィナーレに相応しい素敵な会場でした😳💎

二日目のキッズスペース✨この日もお洋服はお揃い🌷

二日目もキッズスペースを使用🫣✨

私は子供たちの存在が活力の元でもあるので
子供が同じ空間に、そばにいてくれる事でこの二日より頑張れた気がします😌

なにより安心。

みてもらってないとインスペクションになかなか参加できない内容の時は運営の方やOGの方が抱っこしてお昼寝させてくれたり、そのおかげでインスペクションに全力で打ち込むことができたので本当に助かりました🥲✨
コンテストのインスペクションにキッズスペースを設けて子供と参加できるなんて普通ありえないですよね😳

Beauty Japanはいい意味でありえないことを当たり前のようにしてくれる。

Beauty Japanで私がたくさんの愛をいただいたように今日も、明日も、大会当日も、大会後も
たくさんの方に愛を届けて恩返ししていきたいと思います🤲✨


二日目は(株)日本トリムさんの「お水」についてのお話、大会当日の注意点、今後のお話がありました☺︎

電解水素水を使用したお弁当を(株)日本トリムさんから
電解水素水



(株)日本トリムさんから電解水素水を使用したお弁当の差し入れがあったのですが、
これがもう全部美味しすぎて一瞬で完食でした🤣✨

改めて自分や家族の健康を見つめ直す機会になり
家に帰ってから夫にもすぐに相談し
電解水素水整水器をお家に導入することになりました👏✨

そして(株)日本トリムさんには
(株)ステムセル研究所という民間で臍帯血を保管できるグループ企業があるのですが偶然にも私は娘を出産する際に(株)ステムセル研究所さんで臍帯血を保管していて😳

ご縁ありBeauty Japanグランドファイナリストとして保管者の声を LPに載せていただくことが決まっています😳🌷
早ければ本日URLも載せられそうです😳

民間での臍帯血保管の重要さについても
今後NOTEに書きたいと思います📄५✍🏻 ̖́-



BeautyJapan日本大会まであと15日🇯🇵

日々どんな過ごし方をしていようと
15日後に必ずやってくる日本大会。

泣いても笑っても本番は1度のみ。

私には何があったとしても最後まで頑張ぬく選択肢しかないので😳!

一日一日、これまで以上に
自分と向き合って
大会を皆で成功させるための1人として
全力で頑張ります✨️



よりこ

#結実のbj2023

........
Beauty  Japan グランドファイナリスト💎
✳︎チケットガイドブック販売はこちら✳︎
当日のお席のチケット残り2枚です⚠️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?