見出し画像

今日の一枚 | 20240415

、、、と言っても撮ったのは昨日。笑
光る君へを観た後に、月を撮ってみよう!となって撮ってみた一枚です。

若干ボケてる感じはご愛嬌。笑

[ Nikon Zf + NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR ]

撮り方を調べずに、こうかな?どうかな?と我流で設定して頑張ってみました。
結構写るもんだとびっくり感動。
(Lightroomで現像してトリミングしてます。)

これまでつぶやきの方で【今日の一枚】シリーズをやっていましたが、文字数が意外とキツいので、記事の方で勝手にシリーズ化します。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?