見出し画像

筋トレ バイト

三月。大学生は春休みでした。
私は定休日以外の週に6日、6時間バイトに励んでおりました!!今日は給料日でした。

バイト先の飲食店はこの時代に、現金のみの支払いしか対応してない古き良きお店です。

給与の支給はもちろん手渡し!

ゲットしました💰
しっかり貯金しました。

大学四年生の時に、司法書士の予備校に通いたいと思っています。学費は50万円あれば十分だと考えています。

3月分は10万円を越すことができ、コツコツ貯めるモチベーションになりました。

あと少しの春休みはバイトを頑張り、2年生ではしっかり法律の勉強を頑張ります。

最近YouTubeで筋トレ頑張ってます。2週間半続いた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?