見出し画像

イケメン供給

こんばんは、最近何事にもやる気が起きなくなってしまったmy me です。

やる気が出ません。どうしましょう。課題は溜まってるんですけどね。

このことは、まさに今日のnoteで証明できるでしょう。きっと短いです。

最近は、ロイズ の生チョコを大量買いしたのを大学の友達に配ったりしてます。あ、しっかり料金はいただいております。

今日は、一人に渡し、残すところあと一人なのですが。

今日の人はとても良い方でした。

家が近くだったのですが、詳細は分からず、目印のあるところもないので最寄りのローソンに集合したのです。

二人の家の間でもなかったのですが、ローソンでした。

ロイズ をお渡しすると、お金を出してお釣りは要らないとおっしゃりました。
さらにはさらには、ローソンでジュースまで奢っていただきました。

もしこれが理由でローソンを集合場所にしてたのなら…と都合よく考えると、ときめいております。

しかも、私は小さめのカルピスを買っていただこうとしたのですが、その方はなんと大きいカルピスを持ってスタスタとレジに行かれたのです。

あぁイケメン。

人と比べるのはよくないですが、いままでロイズ のチョコをお渡しした方でこんな対応してくれる方は初めてでした。嬉しかったです。

そして、私もこんな人になりたいと思いました。

その方はゼミも一緒なので大学再開したら仲良くなりたいです。あ、大学が再開する後期は、今のゼミ終わってる…

あ、明日も前向きに生きていきたいです…‼︎

久しぶりに人の優しさとイケメン心遣いに触れて、テンションだけは上がっております。眠気は別の話。おやすみなさい。

ps 顔もイケメンでした。

明日皆さんに良いことありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?