見出し画像

立場に育てられるわたしもいいじゃない

万年平社員みたいな人生だった。
目立たないようにしてきた。
でも、それだけじゃ理想の暮らしなんて遠いんだなあ。

人を育てる側に立ってみて、学ぶことが本当に多い。
自分の子どもを育てるのと遠くもないし、かといって同じでもない。

今まで、自分の力を見くびっていた。
ここ数ヶ月は特に、もっともっと働けるし、もっともっと人を愛せるわたしなんだなあと思えるようになった。そうなれたのはここ4年で出会った人々の影響が大きい。

そして、その人たちに出会えたのは、自分が変わりたい!と強く願ったからだ。

わたしは成長したいの。
自分の想いを放ちたいの。
自分の人生を自分で選びたいの。

ただ、それだけだよ。

いただいたサポートは、もう少し遠くまで行くための資金にします。