見出し画像

撮影…SHIMA


「ハルタシキ!」キャスト紹介、第4弾は 木村園タツヤさんです。
私は木村園さんのことをどうしても「DJ」と呼んでしまうのですが、木村園さんは、
イベントのMCやラジオのDJ等として活躍されている、マジのDJなんですね。
今回は 本当に久々の舞台出演とのことで、ご一緒できることがただただ楽しみで仕方ない私と対照的に ちょっと不安そうにされている木村園さんですが、あの根っからの明るさで、稽古場がめちゃくちゃ和やかになっています。(笑)
たぶん皆さんにとって、座組の中でいちばん気になる役者さんだと思うのですが。ぜひぜひ、舞台の上の木村園さんを見て欲しいです。

DJに演じて頂く役は、ピュアでおちゃめな感じのおじさんです。
そういうキャラクターに、私自身はものすごい魅力を感じてしまうのですが、それを体現するのってなかなか難しいんですよね。
なんというか、例えば二次元のキャラクターで「王子様」がいたとして、それを生身のごく普通の人間が、中身から見た目まで完全になりきってみせる、ってたぶん相当苦労する。「なりきる」が出来たとしても、周りの人が「王子様だ」と思わなきゃ仕方ないのもありますしね。
それをひょいひょいっとやってくれるのがDJ、だと私は改めて思いました。演じているキャラクターと、DJ本人のキャラクターに、私はとてもギャップを感じるけど、たぶん観ている人には分からないんだろうなとか。

いやでも、DJは、ピュアで、おちゃめなエンターテイナーだと思ってます。

まさか私も、DJと舞台の上で台詞を交わす日が来るなんてあんまり思っていなかったので、毎回にやにやしてしまいます。本番も楽しみ!
DJと同じ年代のお客様には、もしかしたらちょっとシンパシーを感じてもらえたり、励まされたりする部分があるのかもしれないなとか、あるといいなと思っています。

残り少なくなってきましたキャスト紹介、
次回は 音楽つながりで原彩弓さんです!


木村園タツヤさんTwitter▶️ https://twitter.com/kimuraen

SHIMAさんTwitter▶️ https://twitter.com/shima_est

大橋頼企画Twitter▶️ https://twitter.com/2019_ohashi



大橋頼企画12月公演
「ハルタシキ!」
@高田馬場ラビネスト
2019年12月20〜22日

・出演
いせひなた
宇敷浩志
内田直輝
大橋頼(LIVEDOG株式会社)

原彩弓(メロトゲニ)

伊織ジュンヤ(劇団回転磁石/演団♤四輪季動)
谷茉衣子

宮岡志衣
キムラエンタツヤ

・日時
2019年12月
20(金) 19:00〜
21(土) 13:30〜/18:30〜
22(日) 13:00〜/16:00〜
(※開場は開演時間の30分前)

・チケット
前売り 4000円
特典付きチケット 5000円(※前売りのみ)
当日 4500円
親子割引 3500円(1名につき)
リピーター割引 3500円
(※チケット販売開始は11月1日〜)

(企画扱い 予約フォーム)
ticket.corich.jp/apply/103937/

・脚本
大橋頼(LIVEDOG株式会社)

・演出
伊織ジュンヤ(劇団回転磁石/演団♤四輪季動)

・舞台監督
吉川尚志(劇団SURF SHOP)

・音響
ゆとり企画

・照明
杉山桜子

・制作
積希莉世(株式会社VARIAL/劇団おひさま冒険団)

・スチール
SHIMA
ニワノタカフミ
ふじはら
積希莉世(株式会社VARIAL/劇団おひさま冒険団)
大橋頼(LIVEDOG株式会社)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?