見出し画像

2024⌇新年のご挨拶&昨年の振り返り


新年のご挨拶と言いつつも、大分日が空いてしまいました。
こんにちは、yoriです🐻✨
旧年関わってくださった皆さま全てに感謝を申し上げます。
2024年は波乱の幕開けでしたね。皆さまの心身の健康が守られますようお祈りしております。
それでは、2023年の出来事から振り返っていきたいと思います。

2023年の出来事


7月
☑︎「追放された元聖女」にて商業デビュー

☑︎第7回ムーンドロップス恋愛小説大賞コンテスト
 「竹書房賞」受賞

12月
☑︎新刊「ご奉仕メイド」発売

駆け抜けました!たくさんの出逢いに恵まれた2023年!
7月に商業デビューをして有難いことに二作も書籍化していただけました!
なんといっても夢だった書籍化&コンテストが叶って今も胸がいっぱいです。

昨年は家庭の事情&書籍化作業でバタバタしており、web投稿は長編・短編一本ずつ、番外編しか世に出せなかったことが心残り……ですが!その代わりに学んだことも多く!書籍化作業で初めて編集担当さんに見ていただいて、自分の課題が見えてきたのが有り難かったです。
2021年春に小説を書き始めて、今まで大がかりな改稿も校正もしてこなかったので、お話の作り方を学ばせていただきました。
まだまだデビュー半年のド新人ですが、右も左も分からなかった時よりは、進むべき方向性が見えてきた気がします。
2024年も感謝の気持ちを忘れず、貪欲に楽しいお話を生み出していきたいです!

これからのこと

私の今年の目標は「また紙本を出せるように新作をどんどん生み出していくこと」です……!
たくさんの人にお楽しみいただける小説を書けるよう、自分の殻を破ってもっともっと努力していきたいと思います!
先月新刊のサイン本プレゼント企画を行った際に、当選連絡で皆さまに喜んでもらえた記憶が強く残っており!昔の夢の一つに「誰かに喜んでもらえたら……」というのがありまして。夢叶ったじゃん!と泣いてしまいました。
そういえば私のペンネームの由来も、誰かの拠り所になれたらと思ってyoriにしたんでした。というのも私は結構アブノーマルめなRシーン多めなTL作品が好きなんですね。今でこそ同人作品とかで供給ありますけど、商業ではあんまりないじゃないですか!?いやもちろんノーマルも好きですよ!?
けれども数多くの小説がある中で、私生活では誰にも言えない自分の趣味趣向を肯定してくれるような作品に出会えたら仲間を見つけた!という嬉しい気持ちになると思うんですよ。なので……恐れ多くも拙作もそうなれたら……と思っています……!
もっと自分の個性を大きく育てたいなと!そして同じ性癖の人が喜んでもらえるように、更には読者さんに新たな性癖を植え付けてやる!くらいの情熱を込めていきたいと思います。(怖)

結びに

ということで、拙作が誰かの楽しみになるといいなと願いつつ、新作の執筆を頑張ります!!!
アッ今回は長くなってしまいましたが、noteでは情報を分かりやすく提供することを目指しているので……!
また懲りずにnoteをチェックしていただけると嬉しいです;;

旧年は本当にお世話になりました。
2024年もどうか拙作をお読みいただけますように……!
今年もどうぞよろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?